1. トップ
  2. ファッション
  3. 丁度いい、キマり方!【黒スキニー】の「人気コーデ」特集!

丁度いい、キマり方!【黒スキニー】の「人気コーデ」特集!

  • 2022.1.1
  • 15126 views

クローゼットの一軍として不動の人気を誇る【黒スキニー】。手に取りやすいアイテムだからこそ、着こなしがマンネリすることも。そこで今回は、今の気分にぴったり&丁度いいキマり方をしてくれる黒スキニーの「人気コーデ」を大発表しちゃいます♡定番スタイルからトレンドを取り入れた注目のコーデを厳選してお届けするので、ぜひチェックしてくださいね。

ワンランク上のきれいめモノトーン

大人のモノトーンコーデも難なく仕上げる黒スキニー。立体感のあるリブタートルと引き締め効果をもたらすスキニーで、きれいめな雰囲気を作り出してくれます。アウターは今年らしいショート丈を羽織ると脚長効果も期待できますよ。コーデをクラスアップしてくれるバッグを一点投入して、ワンランク上の着こなしを目指しましょう♡

親しみのあるボーダーでワンマイルコーデ

手に取りやすいボーダーニットと黒スキニーのコーデは、トレンドに左右されないお手本にしやすく好印象!足元は厚底ソールが特徴的なレースアップブーツを取り入れて、洒落感をプラスするとGOOD。ゆるシルエットのブルゾンはベージュを選び、着こなしに柔らかを添えるとトーンダウンしがちな冬コーデがグッと明るく仕上がります。

カラーニットの引き締め役に最適

カラーニットを存分に活かす黒スキニーに絶大な信頼を寄せている方も多いのでは?オーバーサイズのアイテムに合わせる黒スキニーは、身体のラインにぴったりのサイズを選ぶことでメリハリがあるコーデに仕上がります。下半身が気になる方は、ロングアウターやビックシルエットのトップスで腰回りをカバーするのがオススメです。

ロングブーツインして大人ルックに

話題沸騰中のロングブーツ×黒スキニーの大人カジュアルコーデ。トレンドルックにググッと近づけるので、今シーズンはぜひお手本にしたいところ。コンサバな印象にならないように、定番カジュアルのレイヤード風トップスをチョイスしてみて。ゆるりとしたシルエットを意識すると、イマドキらしい大人の抜け感も演出できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____m.m.7114_様、@cestmignon_mau様、@yayoyayoii5様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる