1. トップ
  2. ヘア
  3. 年明けのイメチェンの参考に♡人気美容師が教える!最旬ヘア6選

年明けのイメチェンの参考に♡人気美容師が教える!最旬ヘア6選

  • 2022.1.6
  • 11283 views

今ドキHOTなHAIRオーダー

おしゃれな人の間でどんな髪型が流行っているのか気になる!

今回は、オーダー殺到中のトレンドヘアやスタイルを人気美容師さんが教えてくれました♡

冬服とゆるポニーは好相性

WYETH natsumiさん

前髪をセンターで分けてリバースに巻き、毛先には大きめのカールをつけたくびれミディアムは、冬も引き続き大人気。
ダークトーンでも重たく見えないよう、透け感のあるカラーを選ぶのが正解。

ar(アール)web


ふんわりニットと相反して、ヘアはすっきりひとつ結びに。
きっちりとまとめすぎず、耳まわりにゆとりを持たせるのがこなれた印象に仕上げるカギ。

ar(アール)web

はらりとかかる髪にうっとり

Terrace at FACE。 山本光太さん

あごラインのボブにライトベージュの軽やかなカラーと濡れたようなカールでセクシーに。目にかかる透け感バングでフェロ感をプラス。

ar(アール)web


丸みのあるフォルムにプツッとした前髪を合わせて、可愛いけど凛々しさも感じさせるイメージに。
前髪、もみあげ、襟足にたっぷりとバームをつけて、タイトにまとめるのがおしゃれに仕上がるカギ。

ar(アール)web

脱力感あるルーズウエーブ

nanuk shibuya ASAKOさん

リップラインで水平にカットした切りっぱなしボブに細かいウエーブをかけたハンサムなボブスタイル。
ほつれたような毛束感がおしゃれ。赤リップを効かせて、凛とした印象に。

ar(アール)web


カジュアルなビッグカールをまとったおしゃれなロングウエーブ。前髪を立ち上げるようにラフにスタイリングすることで、今っぽさがさらにアップして◎。

ar(アール)web

年明けのイメチェンの参考に♡

Photo:tAiki Text:Ikeyama Akiko

元記事で読む
の記事をもっとみる