1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はココで揃う!?【3COINS】の「モバイル周りグッズ」4選!

実はココで揃う!?【3COINS】の「モバイル周りグッズ」4選!

  • 2022.1.1
  • 903 views

キッチン用品やアクセサリー、文房具などなんでも揃うと言っても過言ではない【3COINS】。そんな3COINSでは、キーボードやワイヤレスのイヤホンまで販売されているんです。今回は、そんな「モバイル周りの便利グッズ」について4つのアイテムをご紹介していきます♡

3COINSで買えちゃうの!?Bluetoothキーボード

3COINSってそんなものまで売ってるの!?と驚く人も多いであろうこちらの「Bluetoothキーボード」。お手持ちのiPadなどとBluetoothでつなぐだけで簡単に使用でき、シンプルなデザインが使いやすい便利アイテムとなっています。お値段は税込1,650円に手購入することができ、テレワークにもぴったりです♪

機能面もパワーアップして登場!ワイヤレスイヤホン

3COINSから販売されてるとは驚きの商品第二弾の「ワイヤレスイヤホン」。以前から人気アイテムとして広く知られていましたが、今回は高音質タイプが登場。さらにイヤホンケースにて電池の残量が表示されるようになり、利便性もアップしました♪ケースを1度充電するだけでイヤホン自体の充電が約10回分になるため、頻繁に充電切れを心配する必要もありません。カラーはホワイトとブラックの2色展開となっています。

あると嬉しい!スクエアポーチ

こちらの「スクエアポーチ」は、モバイルバッテリーなどのちょっとした機材を持ち歩くのにぴったりなポーチなんです。というのも、一般的なポーチに比べ少し厚みのある生地感となっており、クッション性があることからデバイス類を持ち歩く際も安心。サイズもそこまで大きすぎないため、バッグの中もかさばりません♪

お仕事シーンに便利なアイテム!?Bluetoothテンキー

こちらの「Bluetoothテンキー」は、コンパクトなサイズ感が嬉しいBluetoothタイプの外付けテンキーになります。お仕事などでテンキー付きのキーボードを使用している方も多いと思いますが、なんといっても作業スペースが埋まってしまい不便ですよね。そんな時にこの外付けBluetoothテンキーがあれば、使いたい時だけ取り出し持ち運びもしやすく重宝すること間違いなし♡

今回は、3COINSから販売されている便利なモバイル周辺グッズについてご紹介しました。どれもかなり人気なアイテムとなっているため、もし気になるアイテムがあった方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_kuro様、@3coins_kiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる