1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「うちの主人の名前じゃありません」相手の奥さんに浮気がバレて背筋が凍った…<浮気バレEP>

「うちの主人の名前じゃありません」相手の奥さんに浮気がバレて背筋が凍った…<浮気バレEP>

  • 2022.1.1
  • 6564 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回はそんな「相手の奥さんに浮気がバレて背筋が凍った…!?浮気バレEP」をご紹介します。

私も家に居るんですけど…?

2年付き合っていた彼氏が急にそっけない態度をとりはじめたので、怪しいと思いつつもある日サプライズで彼氏の家で夕飯を作り待っていました。 「今どこー?今日なにしてるの?」とLINEしたら「今、家で漫画読んでるよ」。 「一体どこの家に帰ってるの?」と聞き返したら「俺の家だよ」。 「私もあなたの家にいるよ」と言ったら慌てふためきながら帰ってきた。 結局、信用できなくて3か月後に別れました。 (28歳/会社員)

この写真一週間前と…

一緒にいない時、出先でよく自撮り写真を要求し、送りつけてくる彼。 ある日、見覚えのある写真が送られてきた。1週間前に送られてきた[いまここにいるよ!]の自撮り写真が翌週全く同じ状態で送られてきた。 これで騙せるとでも思ったのか…問い詰めたところ、やりとりしている女性が複数いて、誰に何を送っているのかわからなくなっての送信でした。 実際に女がわたし以外に2人居たみたいです…。 (27歳/会社員)

相手の奥さんに浮気がバレて…。

いつも通り何気なくやり取りしていたところ、急に文章が途中半端で相手から送られてきて「ん?なに?どう言う意味?」と送ったところ「主人はかずと言う名前ではありません。かずという人はいません。」と送られてきました。 わたしに文章送ってる途中で怪しまれ、画面を閉じたらいいのに…間違えて送信してしまったんでしょうね。 相手の奥さんにバレてしまい、最後のメッセージは奥さんからきたメッセージで終わりました。 (31歳/主婦)


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる