1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思わずギュッとしたくなる【オンナの仕草】はコレ!

男性が思わずギュッとしたくなる【オンナの仕草】はコレ!

  • 2021.12.31
  • 2236 views

女性の仕草は、視覚優位な男性にとって恋愛を盛り上げてくれるテクニックのひとつです。 ふとしたときに見せる仕草に男性の心はグッとつかまれ、思わずギュッとしたくなる衝動に駆られるはずです。 そんな魅力的な仕草を知っておけば、ここぞというときに役立ってくれること間違いないでしょう。 今回は4つのポイントをご紹介しますね。

笑顔

笑顔は、男性の心を明るくしてくれたり癒してくれたりします。 その魅力は無限大とも言えるのではないでしょうか? 男性は女性の笑顔が大好きです。 楽しそうにしている女性の笑顔を見て、男性も幸せな気持ちになったら思わずギュッとしたくなるはずです。

照れる

女性の照れた姿は、かわいくもあり新鮮でもあり、男性はその姿を見て思わずキュンとしてしまいます。 顔が赤くなったり、はにかんだ笑顔を見せたり、少しモジモジした態度になったり。 普段とは少し違う姿があまりにかわいくて仕方がないようです。

見つめる

女性が真っ直ぐに男性を見つめる。 少し甘えるような上目遣いもいいかもしれませんね。 女性に見つめられた男性は、ドキドキしっぱなしです。 男性の心の中を見透かされる気持ちにもなりそうですね。

一生懸命な姿

女性の一生懸命な姿は男性の心に響くようです。 普段とは少し違う姿。 慣れないことに一生懸命取り組んでいたり、プライベートとは違う仕事の顔になったり、その真剣なまなざしに男性は目を奪われるようです。 そんな姿を見て、多くの男性は愛しさが込み上げてくるのだとか。 思わずギュッとしたくなる男性心理が発動するようです。


多くの男性は、女性の仕草に振り回されているのかもしれません。 しかし、恋愛テクニックとして女性は身につけたいと思いますよね。 上手に活用することで、恋愛チャンスが増えたり、彼との距離もより縮まったりしますよ。 楽しんで仕草の研究をしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる