1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 上國料萌衣、-4kgのダイエットに成功!そのとき食べていた物って?【OK&NGメニュー4つ】

上國料萌衣、-4kgのダイエットに成功!そのとき食べていた物って?【OK&NGメニュー4つ】

  • 2022.1.6
  • 4350 views

上國料萌衣のキティボディルーティン

仔猫のように小柄、だけどパワフルなダンスでファンを魅了する、かみこボディ。

ストイックすぎず〝気分で〟な気まぐれさも、猫そのもの。

今回は、食べ物に関するOK・NGルーティーンについて教えてくれました♡

上國料萌衣。ar1月号より

キティボディの食べ物【OK・NG】ルーティーン

食べたものが翌日、肌荒れにつながってしまうのでなるべく避けるNGメニューと、お腹がすいた時のOKメニューを決めているよう。
お肌のためのルールが、結果ボディにも影響。−4㎏の要因に。

上國料萌衣。ar1月号より
【OK】メニュー

1:トマト
トマトはもともと大好きで、食べたくて育てていたんですが失敗。
今は簡単なサラダリーフを育てています。
野菜不足なので、意識的に。

2:冷凍ブルーベリー
甘いものが食べたい時は、冷凍のブルーベリーを。
肌荒れを気にして始めた食べ物ルールですが、それが結果ダイエットに。

3:9個入りミニ豆腐
大きなお豆腐は食べきれないので、小分けのパックが便利。
おやつにするなら9個入りがベストです。
食べ物を変えたら肌もきれいに。

4:枝豆
猛烈に「何か食べたい! 」という時は枝豆を食べています。
枝豆以外にも、身体によさそうで低カロリーのものを家にたくさんストックしています。

【NG】メニュー

1:ラーメン
ラーメンはずっと我慢していたので、欲はなくなりました。
食べた次の日にわかりやすく鼻のあたりにプツプツができるんです…( 涙)。

2:チョコ
チョコもわかりやすく肌荒れしちゃうので、治す大変さを思うと我慢できます。
チョコの代わりには冷凍ブルーベリー!

3:バターを感じるもの
控えるようにしてるのはたくさんあります。
揚げ物、じゅわっとバターや油を感じるものとか。
慣れたのか、最近は食べなくても平気に。

4:フライドポテト
フライドポテト大好きなんです…ラーメンは平気だけど、これだけは本当に我慢が辛(涙)。
匂いも誘惑してくるのでお店の前は通らず、ウーバーも禁止にしました。

今すぐ真似してかみこボディに近づこう♡

Model:上國料萌衣 Photo :Toge Yuzo Styling:Funato Yui Hair Makeup:Kawashima Nozomi Text & Composition:Honda Rie、ar

元記事で読む
の記事をもっとみる