1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見極めてる?”注意すべき男性”の意外な共通点をチェック!

見極めてる?”注意すべき男性”の意外な共通点をチェック!

  • 2021.12.31
  • 1515 views

「この人を好きになっていいんだろうか…」と不安を抱えることもあるでしょう。 そんなときは、これからご覧いただく【注意すべき男性の意外な共通点】に当てはまるものがないか一度チェックしてみてください。

約束を守らない

多くの女性を相手にしている男性は、一人一人とした約束を覚えていられません。 ですから、約束を守れない男性には注意すべきですね。 そうした男性は、どの女性になにを話したか覚えていないことが多いため「以前と話が違う」「同じ話を何度もされる」という様子も見られます。

答えを濁す

あなたが質問したとき、男性は「わからない」「どうだろうね?」と答えを濁しませんか? しかも、その上であなたへ「会いたい」「遊ぼう」と言ってくるなら、男性はあなたを都合よく利用しているかもしれません。 すでに彼女がいるなど、本命の女性がいる男性は、女性に思わせぶりなことを言うものの自分の情報は教えないのです。

常にスマホが鳴っている

常にスマホが鳴っている男性も要注意! あなた以外の女性とも、頻繁に連絡を取っている可能性があります。 もし男性があなたと一緒にいるときもスマホをよくいじっているなら、チラッと覗いてみるとよいですね。 男性にやましいことがあるとしたら、そこでスマホを隠すでしょう。

誘いを断われない

一人の女性を心から愛する男性でも、誘惑に負けて浮気してしまうことがあります。 そうした男性に共通して見られるのは、誘いを断れないという点。 自分から積極的に浮気することはなくても、誘われたら浮気してしまうのです。 また「誰にでもいい顔をする」という特徴を持っていることが多いため、周囲への接し方もしっかりと見ておきましょう。


こうした特徴を持つ男性にはくれぐれも注意してください。 好きになったり付き合ったりすれば、きっと後悔するはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる