1. トップ
  2. ファッション
  3. ベーシック派、必見! 【ZARA】の「ボーダーニット」は一味違う!?

ベーシック派、必見! 【ZARA】の「ボーダーニット」は一味違う!?

  • 2021.12.31
  • 2147 views

今年の冬は【ZARA】のボーダーニットがアツい! 今回は、大胆な柄なのになぜか無地より上品に決まる……とファッショニスタ達がこぞってゲットしている【ZARA】の「ボーダー ニットセーター」をご紹介します。ボーダー好きの方はもちろん、これまで「柄物は苦手……」を敬遠していた無地派さんも必見です。

きれいめアイテムと相性バツグンの“技あり”ボーダーニット

こちらが、おしゃれさん達の間で話題となっている【ZARA】の「ボーダー ニットセーター」です。カジュアルなイメージの強いボーダーですが、ラインの絶妙な太さと高見えする硬め素材でバツグンの上品さが叶います。きれいめローファーやアクセサリーと合わせれば、洗練された美女っぽスタイルが完成。

飾らないのに色っぽい、大人のための【ZARA】ボーダー

こちらのスナップでは、ボトムスにハンサムなカーキのフェイクレザーパンツをセレクト。ほどよい丈感の「ボーダー ニットセーター」が、気になる腰回りをナチュラルにカバーしてくれます。袖口や裾のリブは幅広めに取られており、女性らしいニュアンスを演出。飾らないのにどこか色っぽい、オトナの魅力を引き出します。

スキニーパンツを合わせて憧れの美脚をゲット

【ZARA】の「ボーダー ニットセーター」にブラックのスキニーパンツを合わせれば、脚長効果バツグン。スッキリとスタイルアップが叶うコーディネートです。足元にはブラウンのロングブーツをチョイスして、今年らしい着こなしに。カジュアルすぎない“理想のキレカジスタイル”へと導きます。

肩掛けスタイルにも映える洗練ボーダーはマストハブ

ホワイトシャツにブラックのテーパードパンツというきれいめシャツコーデの上に「ボーダー ニットセーター」をサラリと肩掛け。まるで海外ファッショニスタのようなスタイリッシュな着こなしが楽しめます。春先まで長く楽しめる【ZARA】のボーダーニットは、まさに今シーズンのマストハブアイテムです。

【ZARA】のボーダーニットがこの冬大活躍の予感!

インパクトがあるのに品よく決まる、【ZARA】の「ボーダー ニットセーター」をご紹介しました。その使い勝手の良さに、一度着たらやみつきになること間違いなし! ぜひあなたのワードローブに加えてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@r_i_emama様、@__maaiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる