1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季おすすめ!ジェンダーレススタイルの作り方。

今季おすすめ!ジェンダーレススタイルの作り方。

  • 2015.8.11
  • 1427 views

世の中では定着しつつある<ジェンダーレス>というワード。

 

FUDGE9月号では「WANNA BE A GENDERLESS GIRL」と題して、ジェンダーレスガールになるための方法をご紹介。

 

例えば、ボーイズライクなアイテムを取り入れ方やブラックカラーの上手な使い方、メンズのサイジングテクニックなどのほか、スカートをマニッシュに着こなすスタイリング術など、ジェンダーレスなスタイルの楽しみ方が満載です!

 

男の子になりたいわけではないけれど、女の子っぽすぎるのも苦手・・・そんな人は、ぜひ”ジェンダーレススタイル”にチャレンジしてみて!

 

この秋はメンズMIXな着こなしに夢中!

オーバーサイズのパンツを腰履きしたり、大きめのマウンテンパーカーをばさっと着たり・・・男の子がしているみたいに服を着てみたいと一度は思ったことがあるはず!この秋は、ベーシックなコーディネートにメンズブランドのアイテムをMIXしたハンサムな着こなしに挑戦してみては・・・?男の子になった気分で自由におしゃれを楽しんでみて。

 

 

ハンサムガールになるためのファッションレッスン

マニッシュでもなく、フェミニンでもない・・・そんなジェンダーにとらわれない自由なファッションの楽しみ方が、今シーズン注目を集めている。ピリリと格好良いのに、どこか女性らしさも残したジェンダーMIXスタイルで、旬のハンサムガールを目指してみては?

 

ジェンダーレスガールとスカートのお洒落な関係

「スカートは可愛すぎてちょっと苦手・・・」という人のために、ボーイッシュアイテムをプラスしてジェンダーレスに履きこなすスカートの攻略法をレクチャー。ガーリーになりすぎない絶妙なバランス感を身につけて、新たなスカートスタイルに挑戦しよう。

 

FUDGE9月号ではその他にも、ワードローブから靴、バッグまでこの秋のマストバイアイテムや人気のビューティー企画など見所盛りだくさんで本日発売です!!

 

 

の記事をもっとみる