1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女、驚愕!?【ZARA】の個性派「黒アウター」特集!

ザラ女、驚愕!?【ZARA】の個性派「黒アウター」特集!

  • 2021.12.31
  • 7841 views

何にでも合わせやすくて冬のファッションに活躍してくれる「黒アウター」ですが、コーデがマンネリしてきている人も多いはず。そんな人には、ひと癖デザインが揃う【ZARA(ザラ)】の「黒アウター」がおすすめ。今回は個性派「黒アウター」をご紹介していきます。

ビジューが輝くファーコート

【ZARA】のフェイクファーコートは、ビジューをちりばめたデザインが特徴。重厚感たっぷりの黒アウターにビジューがキラッと輝いて、ノーブルなムードがさらに高まります。地味に見えがちな黒アウターも、ビジューのおかげで上品な華やかさを感じられるコーデに仕上がりますよ。

着映え抜群のロングコート

ファー襟付きのロングコートは、1枚サッと着るだけで大人の気品漂うコーデが完成。一見するとシンプルなデザインですがベルトでウエストマークすると、ふわふわでボリューミーなファーとキュッと締まったウエストのメリハリ感でエレガントなムードをグンとアップできます。ワンピース感覚で着られるので、コーデに迷ったときも頼りになりますよ。

ハイネック襟で周りに差をつける

テーラードカラーやノーカラーが主流の中、ハイネックタイプのコートは【ZARA】ならではの個性派デザイン。ミリタリーテイストもモードな雰囲気も感じられるコートは、ゴールドのボタンもいいアクセントになりコーデの主役になってくれます。マンネリしがちな冬コーデの鮮度アップにも効果てきめんです。

シルエットの変化も楽しめるトレンドアウター

キルティングディテールのコートは、一点投入で今年らしい着こなしを実現できるアイテム。マットな質感のフェイクレザーで、高見え効果も期待できる1着です。袖口と裾がドロスト仕様になっていて、キュッと絞るとシルエットを変形できるのも魅力。気分やテイストに合わせて自分らしいスタイリングを楽しめますよ。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる