1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2022年の運勢】12星座占い・1月の運気は?「魚座(うお座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

【2022年の運勢】12星座占い・1月の運気は?「魚座(うお座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

  • 2021.12.31
  • 2475 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「魚座(うお座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!

◆魚座(うお座:2月19日~3月20日)

全体運

人との関わりも増えて、忙しく過ごすとき。夢や目標があれば、なるべく言葉にすると良いでしょう。また、あなたの想いに共感した人が、チャンスを持ってきてくれる可能性アリ。社交的で賑やかな月になりそうですが、静と動のバランスをきちんと取ることが大事です。1人でゆっくり過ごす日も持つようにしましょう。

恋愛運

周りの人が、あなたのことを恋愛対象として意識するようです。そのために意外な人物からお誘いを受けるかも。恋愛感情がすぐに生まれるかは微妙ですが、いろんな学びがありそうなので、お茶をするくらいはアリかもしれません。恋人がいる人は、嫉妬心が増えてしまいそうなので、こまめに連絡をするなど、相手を気遣うようにすると良いかも。

仕事運

活動の幅が広がり、あちこちに顔を出す様子。忙しい時期ではありますが、自分にしかできないことに取り組めそうなので、充実感がある時期です。ただし、睡眠時間を削ってまで打ち込むのは控えましょう。遅刻をしてしまったり、うっかりミスにつながってしまうかも。

ワンポイントアドバイス

負の感情をため込まないように、自分の内面を定期的にクリアすることが大切なようです。好きな場所に行ってみたり、ファッションを自由に楽しんでみるのも良いでしょう。素をさらけ出せる友人とぶっちゃけトークをするのもアリ。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる