1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ね~っとり伸びるアイス?!」「チョコレートがパリッ!」ウチカフェ”濃密バニラ”がお値段以上の高級感だった…

「ね~っとり伸びるアイス?!」「チョコレートがパリッ!」ウチカフェ”濃密バニラ”がお値段以上の高級感だった…

  • 2021.12.31
  • 1580 views

2021年12月21日(火)に、ローソンの商品、『Uchi Cafe 贅沢チョコレートバー 濃密バニラ』が発売されました。 ローソンの「Uchi Cafe」シリーズのスイーツはよく購入するのですが、アイスは初めての購入です! 早速こちらの商品をレポートしていきますね!

(1)購入してみた

ローソン『Uchi Cafe 贅沢チョコレートバー 濃密バニラ』。 価格は、215円(税込)。 カロリーは、1本あたり222kcalです。

(2)パッケージが可愛いすぎる♡

こちらの商品、箱のどの面を見てもイラストが可愛いです! 中身のアイスにもこだわりが詰まっているようで、マダガスカル産バニラビーンズシード配合のバニラアイスに、フランス産チョコを合わせているのだとか。 なので、このような外国風のイラストなのでしょうか…♡ 「ここからあける」の部分を押して、いざ!開封していきます。

(3)箱を開けてみた

箱を開けると、またまた可愛いデザインが! 食べる前から、ワクワクが止まりませんね♪ こちらのスティックの絵柄は、全部で4種類あるようです。

(4)気になるお味は…?

袋を開けると、チョコレートの甘い香りがしてきます。 一口目には、コーティングされているチョコレートがパリッ。 その後、中のバニラアイスを食べると、アイスがねっとりしていて伸びました…! チョコレートもバニラアイスも濃厚で、なんとも贅沢な気持ちになりますね。 お値段以上の高級さを感じました。


ローソンで新発売の、『Uchi Cafe 贅沢チョコレートバー 濃密バニラ』。 パッケージの可愛さに癒されながら、贅沢な気分を味わえるこちらの商品。 気になる方は、ぜひお試しくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (hona/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる