1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんであの子じゃあかんの?」彼の気持ちを探ると… #さく坊馴れ初め 15

「なんであの子じゃあかんの?」彼の気持ちを探ると… #さく坊馴れ初め 15

  • 2021.12.31
  • 682 views

【さく坊 夫とのなれそめ 第15話】とある栄養士専門学校へ通っていたさく坊さん。社会人時代にできた彼氏もいて、平穏な日々を送っていたのですが……。ある男性と出会ったことで、その生活が徐々に変化していって……?

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

現在第1子を出産したばかりのさく坊さん(@sa_ku_bow)。彼女は、社会人生活を経て通った栄養士専門学校で、夫となる男性と出会いました。しかし、いろいろな気持ちが錯綜し、2人の関係はなかなか深まらなくて……。無性に先が気になっちゃうムズキュン馴れ初めストーリーです!

前回、堀くんに課題を手伝ってもらうことになり……。

「あー終わったーー!!」堀くんと協力して、ようやく課題も完了!「手伝った代わりに、今度また2人でご飯行こ。」「いいけど……。」堀くんは少し恥ずかしがりながらも、強引に次のデートを取り付けます。「みきとか、ゆいとかじゃあかんの?」「いや、俺はやっぱりお前と喋るんが一番楽しいねんな〜。」……どうやら結構本気で好かれている? さく坊さんとしては、堀くんは一緒に喋っててすごく楽しいけど、全然男として見れない……。これは、2人の関係が発展するのはまだまだ先になりそう……?

次回、久々に本命彼氏のマッチとデート! でもマッチの様子が……。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:イラストレーター さく坊

日常漫画、栄養士漫画、あるあるなどを、Instagramを細々と気まぐれ更新でやっとります♪

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる