1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#42】「私は…大丈夫です…」近所の通報のおかげで警察が駆けつけてくれたが、私は夫に怯えて何も言えず…?!【10年間、夫に浮気された話】

【#42】「私は…大丈夫です…」近所の通報のおかげで警察が駆けつけてくれたが、私は夫に怯えて何も言えず…?!【10年間、夫に浮気された話】

  • 2021.12.31
  • 5421 views

SNSで話題!浮気を繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「【#42】「私は…大丈夫です…」近所の通報のおかげで警察が駆けつけてくれたが、私は夫に怯えて何も言えず…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖… さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。 前回、裁判所から帰ってきた夫は怒りのあまり、手あたり次第に物を投げつけていましたね…。 そしてJ子さんに暴力が及ぼうとした矢先、近所からの通報を受けた警察が駆けつけてくれました…。

警察が家に入り…

恋愛jp
恋愛jp

本当のことは言えない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

夫の暴力は…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

とうとうJ子さんがサンドバックに…

せっかく警察が来てくれたのに、本当のことは言えないJ子さん…。 どんなに夫が怖くても、早く誰かに助けを求めないといけないのに…。 J子さんは夫への恐怖に支配されてしまっているんですね…。 そして、とうとう夫の暴力の矛先がJ子さんに向けられてしまいました。 これまでも夫から暴力を受けてきましたが、今までとは比較にならない暴力を受けることに…。 今回は「【#42】「私は…大丈夫です…」近所の通報のおかげで警察が駆けつけてくれたが、私は夫に怯えて何も言えず…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました! 次回、「誰も私を助けようとしないで!」私は子どもと離れることを恐れ、誰にも相談しないようになって…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる