1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は運命の大変化が起きそう…! 御瀧政子の1月3日~1月9日血液型占い

B型は運命の大変化が起きそう…! 御瀧政子の1月3日~1月9日血液型占い

  • 2021.12.31
  • 4146 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年1月3日~2022年1月9日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2022年1月3日~1月9日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2022年1月3日~1月9日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2022年1月3日~1月9日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

生産性がグッとアップする週

生産性が上がる週。ガツガツしなくても自然と事がうまく進んでいくことでしょう。仕事運はキャリアアップやスキルアップを考える週になりそう。金運は無駄使いをしてしまいそう。健康運は持病がある人は気をつけたほうが良さそう。美容運は継続がカギ。自分がどうなりたいのか、明確にイメージしてみるといいでしょう。

B型 総合運

あえて不得意なことに挑戦してみて

不得意だと思っていることに対する苦手意識が高まりそうな週。あえて不得意なことに手をつけることによって、苦手意識が克服できるかも。仕事運は自分の実力に不安が出てしまいそう。苦手を一つずつ克服してみて。金運は好調。健康運は身体に良いことを始めてみると良さそう。美容運は美への意識が高まりそう。

O型 総合運

事実ベースで物事を考えるようにして

好調な週。何かが起きても事実ベースで考えることが大切です。仕事運はアイデアが浮かびやすくなります。金運も好調。やりたことに出資してくれる人が現れるかもしれません。健康運は絶好調です。けれども、無理しすぎないようにして。美容運は普段行っているケアにスペシャルケアを加えてみるといいでしょう。

AB型 総合運

何かを始めるなら準備を万端に

安定した運気です。新年、何かを始めようと思っているのなら、準備を万端にしてから取り組んでみましょう。仕事運はミスやトラブルに気をつけたほうがいい運気。金運は好調。今年一年の貯蓄の計画を立ててみるといいかも。健康運は好調。美容運は日頃のケアに新しいケアを加えてみるといいかも。保湿はしっかりしてみて。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる