1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 3COINS、気持ちよくてハマる!「レンジであったかアイマスク」

3COINS、気持ちよくてハマる!「レンジであったかアイマスク」

  • 2022.4.25
  • 2821 views

パソコンやスマートフォンを使うことが多く、疲れ目にお悩みの方も多いのではないでしょうか?

疲れた目の解消にぴったりのアイマスク3COINSにありますよ。

電子レンジで温めるタイプなので繰り返し使えてコスパも最高です♪

今回は、3COINSのレンジであったかアイマスクについてお伝えします。

レンジであったかアイマスクの特徴

特徴1 レンジで簡単に温めて使える

レンジであったかシリーズのアイマスクは、名前の通り電子レンジで温めて使います

温める目安の時間は500Wで20秒、600Wと700Wで10秒です。

電子レンジで簡単に温めて使えるので、疲れを感じた時にすぐ役立ちますね!

アイマスクのタグには温める時間の目安が書いてあるので、温めすぎてしまう心配はなさそうですね。

330円で繰り返し使えるタイプなので、コスパ最高ですね♪

因みに、ラベンダーの香り付きなので、癒されますよ。

特徴2 カバーが洗濯できるので衛生的◎

レンジであったかシリーズのアイマスクのカバーは取り外し可能です。カバーは、洗濯OKですよ。

肌に直接触れるものなので、洗濯できるのは衛生面が安心ですね◎

洗濯をするときは、カバーから中のビーズ入りの袋を取り出しましょう。手洗いで洗濯をして形を整え、陰干しをするのがおすすめです。

レンジであったかアイマスクの使い心地

生地

肌に当てる面は、なめらかなファー生地です。肌触りが良いのでリラックスできます♪

色は、流行りのくすみのある可愛いピンクです。

デザインが可愛いので、使う時もテンションが上がりますね♪

ゴムバンド

レンジであったかアイマスクには、ゴムバンドがついています。

ゴムバンドがついているので就寝時はもちろんのこと、座った状態でも使えますよ◎

さりげなくついているリボンも可愛いですね♪

ゴムバンドは、クシュクシュしていて可愛いですね♪

長さの調節はできませんが、適度な長さなのでずれ落ちたりはしませんでした。

使用感

目元がじんわりと温かくなりリラックスできます

ラベンダーの香りにも癒されました。

アイマスクの重さはちょうどよく、心地良いです♪

使用時間は加熱後15分が目安なので、就寝前だけではなくちょっとした休憩時間にも良さそうですね。

ゴムバンドはしっかり固定してくれます。横になって使う時はゴムバンドを使わない方が、リラックスできるかなと感じました。

いかがでしたか。今回は、3COINSレンジであったかアイマスクについてお伝えしました。

パソコンやスマートフォンなどで、目が疲れた時やリラックスしたい時にぴったりのアイマスクでしたね。

カバーが洗えるので衛生面も安心ですよ◎

繰り返し使えてコスパが良いのも魅力のひとつです。

可愛いのでちょっとしたプレゼントにもおすすめですね♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在はお取り扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる