1. トップ
  2. ファッション
  3. 艶感が高見え♡【ZARA】の「レザー風ジョガーパンツ」がイマッぽオシャレ

艶感が高見え♡【ZARA】の「レザー風ジョガーパンツ」がイマッぽオシャレ

  • 2021.12.30
  • 4239 views

おしゃれ上級者たちもこぞってGETするアイテムが集まるZARA。 今回はそんなZARAアイテムを数多く紹介し、インスタフォロワー数も2.2万人を超えている@p___chiiiiiさんのおすすめ「レザー風ジョガーパンツ」をご紹介していきます。

ZARAの「レザー風ジョガーパンツ」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「レザー風ジョガーパンツ」ですよ♪ 今季はピッタリとしたレザーパンツよりも、余裕のあるジョガータイプがきているんだとか! タックも入っているそうなので、きれいな下半身が目指せそうです。

ショートブーツと合わせて大人クールに♡

出典:Instagram

そんなジョガーパンツですが、ショートブーツと合わせて足首をキュッと締めてあげるとおしゃれに仕上がりそうですね♡ カーキカラーのブーツもおしゃれ!

実際の着こなしはこんな感じ♡

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんの実際の着こなしはこんな感じ。 ホワイトのケーブルニットにブラックのジャケットを合わせてクールに決めています。 ブラック多めでもレザーの表面感で奥行きが出せているのではないでしょうか♡

うしろ姿までクール♡

出典:Instagram

うしろ姿はこんな感じ♡ 360度どこから見てもクールな印象に仕上がりそうですね。 余裕がありつつもダボっとし過ぎていないシルエットがおしゃれ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2021年12月23日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる