1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ギリギリセーフ!?」ぽろりと出ちゃったメールに動揺… #付き合って0日で結婚 10

「ギリギリセーフ!?」ぽろりと出ちゃったメールに動揺… #付き合って0日で結婚 10

  • 2021.12.31
  • 3812 views

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話 第10話。人気ブロガーのえむふじんさん。夫えむしさんと出会い、恋をし、付き合うことになって……から、怒涛のように結婚を決意したエピソードをマンガで綴ります!

ライブドアブログ公式ブロガーで、Instagramでのフォロワー約25万人のえむふじん(@mshimfujin)さんは、3人のお子さんを持つママです。そんなえむふじんさんと夫えむしさんのなれそめマンガ「友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話」が話題! 期間限定連載として、ベビーカレンダーでご紹介します。毎日更新です!

●登場人物

うっかりしたえむふじん

前回ぽろりと気持ちが出てしまった作者。

ネトゲゲーマーえむし

作者2。私のメールで動揺してくれたっぽい。

友達だった2人が付き合って0日で結婚を決めた話第10話

一方、現代では……

「会う理由がなくなった」後でも会えるようになったので、ある意味ここがスタートな感じだったように思います。なんか恥ずかしいけど……。


いつも余裕で対応されてるような気がしたので、当時は旦那えむしの事を落ち着いた大人の人だと思ってました。

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:イラストレーター えむふじん

えむもと家の婦人であり夫人。子供を三人持つ母。関西に住んでいます。漫画アニメやゲーム、映画も好きです。おもしろコミックエッセイを描いてます。インスタグラムフォロワー数25万人。著書に「小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA)「いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ」(KADOKAWA ※2022年1月13日発売予定)。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる