1. トップ
  2. グルメ
  3. 最初から最後までウマい!【コストコ】の「チョコスイーツ」が濃厚で感動!

最初から最後までウマい!【コストコ】の「チョコスイーツ」が濃厚で感動!

  • 2021.12.30
  • 3997 views

ボリューム満点のスイーツが手に入る、アメリカ発祥の会員制の倉庫型スーパー【コストコ】。年末年始のような長期休暇シーズンには、かなり心強い味方。買いだめしておけば、ながーーく楽しめそう。そこで今回は、日にちを分けて1人で楽しむもよし!家族や友人とシェアするもよし!な大満足&大容量のコストコ「チョコスイーツ」をご紹介します。

限定って言葉に弱いんです!「ハムレット クリスピーチョコレート ストロベリー」

チョコレート大国であるベルギーのハムレット社が販売する人気商品「クリスピーチョコレート」のストロベリー味!本物のいちごから作られたパウダーを加えてフルーティーな味わいを足した、限定販売のフレーバーです。4箱入っているので家族や友人とシェアできるのも嬉しいですね。

まるで芸術作品のよう「4種のチョコレートケーキ」

見るからに華やかな「4種のチェコレートケーキ」は、バニラとチョコの2層のスポンジにダークチョコとミルクチョコ、ガナッシュの3種のチョコクリームが重なっていて、リッチな味わい。トッピングにはルビーチョコレートが使用されていて、爽やかでフルーティーな味わいがアクセントになっています。

可愛い見た目と本格的な味にギャップ萌え「ポップドッツ オリジナル」

スペインの有名なドーナツブランド『ドッツオリジナル』の『ポップドッツ』。ダークポップとホワイトホップの2種類のドーナツが大きなバケツ型の容器にたっぷりと入っています。ふわふわもちもちの生地に甘いコーティングがクセになる、食べ始めると止まらない一口サイズのドーナツです。

誰か食べるのを止めてください「チョコレートクレープ」

常温で保存できるのが嬉しいスティックタイプの「チョコレートクレープ」。ヘーゼルナッツペーストが混ざったチョコレートを焼き目がついたクレープ生地でクルクルと巻いています。そのままでも美味しく食べられますが温めたり冷やしたりしても、また違った食感をお楽しみいただけます。

大容量でボリューム満点なだけでなく、味も本格的な【コストコ】の「チョコスイーツ」、いかがでしたか?コストコにお立ち寄りの際はぜひお気に入りのチョコスイーツを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan

元記事で読む
の記事をもっとみる