1. トップ
  2. インテリア
  3. 欲しかったわ、コレ!【3COINS】の「癒しアイテム」に思わずうっとり!

欲しかったわ、コレ!【3COINS】の「癒しアイテム」に思わずうっとり!

  • 2021.12.30
  • 10879 views

かわいくておしゃれなアイテムがお手頃価格で手に入ると人気の【3COINS(スリーコインズ)】。今回は中でも人気の「癒やしアイテム」を4つ厳選してご紹介いたします。
何かと忙しいこの時期。癒し効果期待されるアイテムでお家時間をゆっくり過ごしましょう!

柔らかい明かりと香りで癒やし効果に期待「アロマ対応LEDライト付き加湿器」

こちらは「アロマ対応LEDライト付き加湿器」です。乾燥が気になる今の季節。加湿しながらアロマの香りで癒やしの時間を過ごしませんか?タイマー付きなので、就寝時の長時間使用にも便利ですよ。ライトの色味も、白色と電球色の2色から選べます。置きたい場所や時間に合わせて調節してみてくださいね。

かわいい見た目にも癒やされる〜!「ナチュラルストーンアロマ」

【3COINS】でも大人気なこちらは「ナチュラルストーンアロマ」。グラスに入った石にアロマオイルを垂らして使うルームフレグランスです。アロマオイル1本がついているので、すぐに使えるところもうれしいポイント。霧状にして広げるタイプと違い、垂らして使うこちらのタイプは、柔らかくふんわり香るところが魅力ですよ。

インテリアとしてもかわいいので、お家でのリラックスタイムにオススメしたいアイテムです。

肌触りが最高!インテリアとしても見せたい「シャギーブランケット」

ふわっふわの肌ざわりが特徴のこちらの「シャギーブランケット」。長めの毛足が肌に触れるとやわらかく、極上の使い心地で大人気です。これからの季節、お家時間で重宝すること間違いなし。カラーは、ピンク系とアイボリーの2色。おしゃれな色合いなので、ソファーやベッドにかけてインテリアとして楽しむこともオススメですよ。ぜひお手に取ってみてくださいね。

着用するだけ疲労回復!?「モコモコサプリメント」シリーズ

「モコモコサプリメント」のネーミングの通り、身体にうれしい効果をもたらしてくれるこちらのアイテム。生地に鉱石が練り込まれていることが特徴で、遠赤外線の効果で血流が促進されるといわれています。
血流が促進されると、疲労回復やストレス軽減の効果が期待できるそうですよ。なんとも女性にうれしいアイテムですね。毎日お疲れの皆様!ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様、@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる