1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. ジャスティン・ビーバー、英音楽フェスティバルの出演をキャンセル! 代打でエド・シーランが登場!

ジャスティン・ビーバー、英音楽フェスティバルの出演をキャンセル! 代打でエド・シーランが登場!

  • 2015.8.11
  • 3626 views

イギリスの音楽フェスティバルでヘッドライナーを務める予定だったジャスティン・ビーバーが、突如として出演をキャンセルし、代打でエド・シーランが登場することが明らかとなった。

undefined

【関連記事】ジャスティン・ビーバーのドキュメンタリー映画『ビリーヴ』のロサンゼルスプレミア!!

米E!Onlineによると、8月28日(金)から30日(日)にかけてバーミンガムで開催される音楽イベント「ヒュージョン・フェスティバル」で、ジャスティンは28日にヘッドライナーとして出演する予定だった。ところが4日、ジャスティンが"予期しなかった問題"を理由に、出演を突然キャンセル。こうして、彼の代わりにラインナップの穴を埋めることになったエドが、ツイッターで「イギリスツアーの最終公演はウェンブリーになるはずだったけど、友達がフェスの出演をキャンセルしたから、土団場で僕が代わりを務めることになったよ」と投稿。このツイートに対し、ジャスティンが「ありがとう! 借りができたよ。エドより最適な代打はいないよ。ファンのみんな、今度会う時までエドのステージを楽しんで!」と、ファンへメッセージを贈るとともに、エドに感謝の言葉を伝えている。

ジャスティンの言う"予期しなかった問題"とは、制作中のアルバムを仕上げることだったようで、のちに「アルバムを仕上げないといけないから、スタジオに戻らないと。(アルバムに)名前が付くかも」と、続けてツイートしている。ジャスティンは、同フェスティバルにラッパーのタイニー・テンパーや、ロックバンドのRIXTONらと出演する予定だった。(海外ドラマNAVI)

Photo:Nジャスティン・ビーバー
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む