1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス前に恋人に殺害される、セレブが故ビジネスマネージャーを追悼

クリスマス前に恋人に殺害される、セレブが故ビジネスマネージャーを追悼

  • 2021.12.30
  • 2811 views

多くのセレブをクライアントに持っていたビジネスマネージャーのアンジェラ・クカウスキーが、恋人に殺害された。(フロントロウ編集部)

有名セレブの元ビジネスマネージャーが殺害された

カーダシアン/ジェンナー家、カニエ・ウェスト、ニッキー・ミナージュ、オフセットなどと働き、トゥパック・シャクールの遺産を管理していたビジネスマネージャーのアンジェラ・クカウスキー(55)が殺害された。

事件が起こったのは米時間12月22日。アンジェラの捜索願が出され、警察が動き出すと、翌日カリフォルニア州シミバレーに停めてあった車の中で亡くなっているのが発見された。

警察の発表によるとアンジェラは恋人のジェイソン・バーカー(49)に自宅で殺害され、そのまま車で遺体が運ばれたよう。米E!Newsが入手した裁判資料によると、ジェイソンは悪意をもった殺人罪1件と、「復讐、恐喝、説得、サディスト目的のため、残酷で極度の苦痛を与え、大きな身体的損傷を与える意図で」拷問した罪1件に問われている。

画像1: 有名セレブの元ビジネスマネージャーが殺害された

アンジェラが殺害されたことで、一緒に働いていたセレブたちは続々と追悼コメントを発表しており、ニッキーは「最も勤勉で、最も信頼でき、最も優しい人。アンジェラ、こんなことになるなんて。あなたの子供たちのために心を痛めています 安らかにお眠りください」とインスタグラムで語り、カーダシアン/ジェンナー家は「アンジェラは本当に最高でした。彼女は私たちみんなのことを気にかけてくれて、不可能なことを実現してくれました。彼女の存在はとても惜しまれるでしょう。この最も困難な時期に、彼女の家族と愛する人々に心から哀悼の意を表します」と共同で声明を出した。

画像2: 有名セレブの元ビジネスマネージャーが殺害された

ジェイソンは現在、ロサンゼルスの収監者受付センターに拘束されており、保釈金は307万ドル(約3.3億円)に設定されている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる