1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんがこぞって買ってる!GU「差し色ニット」で失敗しない♡NG&OKコーデ

おしゃれさんがこぞって買ってる!GU「差し色ニット」で失敗しない♡NG&OKコーデ

  • 2021.12.30
  • 57982 views

冬はどうしてもダークカラーばかり着てしまいませんか?ちょっと明るいカラーのニット1点をいつものコーデに取り入れるだけで気分もコーデもぱっと明るくなるのでおすすめなんです。

袖のボリュームや着丈が絶妙に可愛い♡

GU ヘアリーカラーセーター(長袖)Q

価格:¥1,990(税込)

カラー:12 PINK(写真)ほか、全3色展開。

GU新作の「ヘアリーカラーセーター」はふっくらとした起毛感が可愛いセーター!

ボクシーシルエットで着たときの感じもとっても優秀◎

カラバリはオフホワイト、ピンク、グリーンの3色展開で価格は1,990円です。

後ろから見ても可愛いシルエット。シンプルで着回しやすいです。

袖や裾はきゅっと絞られているのも可愛いポイントです。袖がほどよくボリューミーで可愛い!

NGコーデ・OKコーデを比較!

【NGバランス】シンプルなスキニーパンツは今っぽさに欠ける…

※モデル身長:171cm

身長171cmの筆者はピンクのLサイズを着用しています。サイズは普段ニットはLサイズが多いのですが、いつも通りで大丈夫でした。

まずは冬の定番ブラックのスキニーパンツと合わせてみましたが、ちょっとシンプルすぎて今っぽさに欠ける感じがします。

【OKバランス】スキニーよりもボリューム感のあるボトムスが◎

そこでテーパードのデニムに変えるとちょっとこなれ感も出て今っぽいコーデになりました♡

ストレートパンツやワイドパンツでも可愛いです!

ストレートシルエットのデニムに合わせるとこんな感じ。

また、ニットの下にTシャツを入れて首や裾を出すとこなれ感もUPしますよ!

GU「ヘアリーカラーセーター(長袖)Q」を着回し!

ネイビーのAラインスカートでガーリーコーデ♡

Aラインに広がる可愛いスカートに合わせてみました!

ピンクとスカートでかなりガーリーな印象なので、小物はブラックでちょっと辛口にまとめてみました。ボリュームのあるブーツでトレンド感もバッチリです。

チャコールグレーとも相性◎

次はチャコールグレーのロングスカートと合わせてみました!

いつもはブラックやホワイトのトップスで合わせていましたが、ぱっと華やかなピンクを合わせるだけでちょっとトレンド感も出て可愛いです!

レイヤードコーデもしやすい!

次はシャツワンピとのレイヤードコーデにしてみました。

ボクシーシルエットでちょっと着丈が短く見えるので中にワンピースをレイヤードしてもバランスよくまとまります♡中はレギンスパンツとブーツで防寒対策もばっちりです!

アウターを羽織ってもポイントになって可愛い♡

最後はアウターも含めたコーデにしてみました!ホワイトのパンツとネイビーのコートで合わせてキレイめコーデに。

暗い色のアウターを羽織ってもピンクがポイントになって、華やかな雰囲気で着られます。

派手なカラーはあまり着たことがないという方にもぜひおすすめしたいカラーニット!

筆者もあまり派手なカラーは着ない派だったのですが、ブラック、ホワイト、グレー、デニムなどいつものベーシックカラーと合わせるだけでコーデがキマって華やかになるので最近たくさん着ています♡

グリーンも可愛い色味だったので、イロチ買いも検討中です。ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる