1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】アプローチしまくり!?「牡羊座×B型」女性はどんな恋をする?

【12星座別】アプローチしまくり!?「牡羊座×B型」女性はどんな恋をする?

  • 2021.12.29
  • 1854 views

おひつじ座×B型のあなたは、今までどんな恋をしてきましたか? もしかしたら星座と血液型に沿った恋愛になっているかもしれません。 今回はおひつじ座×B型の女性がどんな恋をするのかご紹介していきますよ。

刺激的な恋がしたいと思っている

おひつじ座×B型さんは、刺激的な恋がしたいと思っている傾向があるかも。 恋愛に対して最初から安定を求めていないのかもしれません。 燃え上がっているときの高揚感が好きで、恋に恋しているタイプともいえそうです。 走りだすとまわりが見えなくなることもあるようなので、最終的に自分が傷ついて終わることも。

積極的な行動が多い

おひつじ座×B型さんは恋愛で積極的な行動に出ることが多いかもしれません。 好きになると真っ直ぐに気持ちを伝えていくタイプなので、まわりの人も恋をしていることにすぐに気が付きそうです。 照れるとぶっきらぼうになることもあるようですが、基本的にはストレートな表現が多いのではないでしょうか。 あまりドストレートにアプローチをすると遊びだと思われてしまう可能性があるので気を付けて。

熱しやすくて冷めやすい

熱しやすく冷めやすいタイプが多いのもおひつじ座×B型さんかも。 恋に対してもそれ以外に対しても、楽しいことを見つけるとすぐに挑戦していく行動力を持っているタイプ。 障害があるほど燃え、惚れっぽい一面もあるのであっという間に恋に落ちそうです。 ですが、いざ付き合って平凡な関係が続いてしまうと、あっという間に冷めてしまうかも。

頭の回転も行動も速い

おひつじ座×B型さんは頭の回転が速く、ものごとを直感的に判断することも多そうです。 また、行動も素早いので恋に落ちると一瞬で燃え上がるかも。 相手もおひつじ座×B型さんの速さに置いてけぼりにされてしまいそうです。 また、一度好きになると相手を美化してしまう一面もあるようなので、12星座の中で電撃結婚をする可能性が高い星座と言えるかもしれません。

今回はおひつじ座×B型さんの恋模様をご紹介しました。

ストレートに気持ちを伝えることができるって素敵ですよね。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる