1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性ならでは♡ ホワイト多めの 【モノトーンコーデ】!

大人女性ならでは♡ ホワイト多めの 【モノトーンコーデ】!

  • 2021.12.29
  • 1825 views

スタイリッシュで洗練された「モノトーン」は、配色だけで垢抜けた印象を与えコーデに迷ったときに頼りになる組み合わせ。今回は大人の女性の魅力を引き出せる、ホワイト多めの【モノトーンコーデ】をご紹介します。白と黒の分量で雰囲気が変わるので、自分好みのバランスを見つけてみてください。

ワントーン × ブラック小物でホワイト9割コーデ

白ワンピに白カーディガンを合わせて、バッグとシューズでブラックをプラスしたホワイト9割コーデは、簡単にホワイト多めのモノトーンコーデを作りたい人におすすめのスタイリング。清潔感や柔らかな雰囲気を感じられるオールホワイトに、ブラックの小物でピリッとハードな印象を与えることで、甘さをおさえつつコーデにメリハリ感が出せます。

ボーダーアイテムが垢抜けるモノトーンスタイル

ブラックとホワイトのボーダーアイテムは、モノトーンコーデにもってこいのアイテム。コートとパンツはホワイトをチョイスして小物はブラックで統一すると、ホワイト多めのモノトーンコーデが完成します。定番のボーダーアイテムも白と黒の2色だけでまとめると、いつもとひと味違う洗練された着こなしを実現できますよ。

ロングコートで簡単にできるホワイト多めコーデ

コーデの面積を大きく占めるロングコートに白を投入すると、瞬時にホワイト多めのモノトーンスタイルが完成。ブラックのパイピングがあることで、モノトーンスタイルによりしっくりなじみます。顔まわりを明るく見せるホワイトニットと細見え効果を期待できるブラックのパンツで、好印象もスタイルアップも叶う文句なしのモノトーンコーデを手に入れて♡

ヌーディーな抜け感を与えて大人の色気をまとう

トップスとボトムスだけでモノトーンコーデを作るときは、トップスにボリューミーなホワイトニットを合わせた、ややホワイト多めの配色がおすすめ。ざっくりとあいたネックラインと裾スリットのパンツ、パンプスからのぞく素肌でヌーディーな抜け感をプラスすると、大人の色気を感じられるモノトーンコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@r_i_emama様、@akokako様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる