1. トップ
  2. レシピ
  3. ステキなティータイムを♡【無印良品】の「ドリンク&お菓子」でひと休憩しよ~っ

ステキなティータイムを♡【無印良品】の「ドリンク&お菓子」でひと休憩しよ~っ

  • 2021.12.29
  • 908 views

季節感のあるお菓子や飲み物が充実している【無印良品】。 今回は、Instagramフォロワー数4000人超えの@mujico625さんの投稿より、【無印良品】のドリンク&お菓子をご紹介します。 おうち時間やオフィスでのティータイムをより楽しませてくれそうな【無印良品】のドリンク&お菓子、さっそく見ていきましょう。

(1)オレンジアールグレイティーバッグ

出典:Instagram

まず、@mujico625さんが紹介しているのは、オレンジアールグレイティーバッグです。 オレンジとベルガモットの香りが特長なので、リフレッシュしたい休憩時間のときにも使えそうです。

(2)穀物のお茶、とうもろこし

出典:Instagram

北海道産のとうもろこしを使われている、ノンカフェインのお茶です。 @mujico625さんは「ノンカフェインな飲み物を飲むときは、とうもろこし茶」「後味スッキリ◎なところが好み」と、コメント。 穀物のお茶シリーズは約10種類と豊富なので、好みの1杯を探してみるのもイイですね。

(3)北海道牛乳のココアドーナツ

出典:Instagram

食べやすく個包装されている、北海道産牛乳を使ったココアドーナツです。 @mujico625さんより「とくに、むすこが無印良品のドーナツが大好き」とのことで、おやつタイムに良さそうですね。 10個入りで299円(税込)というコスパの良さも、うれしいポイントです。

(4)豆乳ビスケット、いちご&ココア

出典:Instagram

ポップなアルファベット形がカワイイ、国産小麦とてんさい糖を使われている豆乳ビスケットです。 @mujico625さんいわく、「こどもたちの、お気に入りおやつ」とのこと。 家族みんなで楽しめそうな遊び心がありますね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMUJI子(mujico625)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月19日時点のものです。 writer : marta

元記事で読む
の記事をもっとみる