1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の誤爆LINEで…「王様ゲーム中にでれないっしょ」浮気がバレた”衝撃LINE”3選

夫の誤爆LINEで…「王様ゲーム中にでれないっしょ」浮気がバレた”衝撃LINE”3選

  • 2021.12.29
  • 57539 views

皆さんは夫や彼氏からいきなり変なLINEが来た経験ありますか? それはもしかしたら浮気相手に向けられた誤爆LINEかも…? 今回はそんな投稿から集めた「浮気がバレた”衝撃LINE”3選」をご紹介します。

喧嘩中にいきなり!?

彼と喧嘩してしまい、しばらく距離を置いていたタイミングで私のラインにこんな内容が…。 「姫ちゃんは本当に可愛いなぁ、なでなでしたい^^」もちろん姫ちゃんなんて呼ばれたこともないし、なでなでされたくもなかったので 「姫ちゃんをなでなでしてあげてください」と送り、ラインはブロックしました。 (28歳/会社員)

妻の目を盗んで王様ゲーム!?

夫の趣味はスキー。 子どもたちも運動音痴で寒がりの私にはスキー場についていくのは至難の業でした。 ここ数年、主人は一人で、もしくは友人とスキーに行くことが続いていました。 日帰りスキーの日もあれば一泊だけと結婚前からスキー命なのは知っていたので、浮気を疑うことはなく純粋にスキーをしにいっているものだと思っていました。 その日は一泊付きで親友とスキーに出かけた日、夕飯も終わり子どもたちがパパにおやすみをいうためにいつも通りのように携帯に電話をしたところつながらない。子どもたちがどうしてもパパの顔を見たいというので3回ほど着信を入れてみるも繋がらず…そんな矢先に私のラインに「やべー、嫁から何回も着信あるわー、王様ゲーム中にでれるわけないっしょ」とのこと。 どうやら親友とスキー場で出会った女の子たちと宿泊先で王様ゲームをしている最中にその目の前の親友に宛てたラインを私に送信してしまったようです。 そのあとてんぱった主人から何度も着信がありましたが帰ってくるまで一切返信はせず帰宅後お説教しました。 (30歳/主婦)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる