1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のLINEで浮気発覚…「もっとラブラブしようね♡」浮気がバレた”衝撃LINE”3選

彼のLINEで浮気発覚…「もっとラブラブしようね♡」浮気がバレた”衝撃LINE”3選

  • 2021.12.29
  • 4534 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気がバレた”衝撃LINE”3選」をご紹介します。

妻だと気づかずラインを…。

朝イチで主人から「おはよう、今から準備するね♪」と入りなぜ近くに居るのにLINE?と思ったけどそのままスルー。 そして旦那が仕事に向かって10分後…「もうすぐ駅に着くよ♡」ハートを使ってる時点で女性とわかりました。 「あれ?〇〇ちゃんどこ?」とLINEがまたしても入り見知らぬ名前を呼んでるので「私は自宅で家事しています因みに私の名前は〇〇ですが?」と送り返しました。 ここでようやく彼女ではなく嫁に送ってることに気がついたご様子…その日の夜見たこともないやつれかたをして帰ってきました。 (32歳/パート)

連れられて行っただけ…!?

会社の飲み会があると、昼の15時くらいから家を出た旦那。 早い時間からの飲み会なのかなと思っていたが、帰宅は0時ごろ。 怪しいなと思っていた矢先、彼のスマホに着信が…。 そこには「今日は楽しかった♡またたくさんラブラブしようね♡」とのメッセージが。 問い詰めると夜のお店のお姉ちゃんでした。 会社の先輩に連れられて行っただけで、何もしていないと言い張る彼ですがこのLINEが来た時点で、その言い訳は苦しいのでは…?(苦笑) この日以来、飲み会の時は飲み会の写真を送ってくるようになりました。 (32歳/主婦)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる