1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2位はAB型×天秤座!では1位は…?2022年の金運がいい人ベスト3

2位はAB型×天秤座!では1位は…?2022年の金運がいい人ベスト3

  • 2021.12.29
  • 114890 views

あと数日で2022年! 新しい年を迎えるにあたって、自分の運気がいいのか気になりますよね。今回は、占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから2022年の金運がいい人を占ってもらいました。

2022年の金運がいい人ベスト3

第1位 O型×蟹座

2022年は、おごられ運あり。高級レストランで食事をごちそうしてくれたり、あなたがずっと欲しいと思っていた物を買ってくれる人が現れるでしょう。その人の好意に、ありがたく甘えてしまいましょう。ただ、きちんとお礼を言うことは忘れないで。また、福引や懸賞に当たったり、何らかのかたちで臨時収入があったりしそうです。お金に余裕があると、心にもゆとりができるもの。きっといつもより、人に優しくできるでしょう。余ったお金は、手堅く貯金するのがベター。気をつけたいのは、ギャンブル。これはあまりおすすめできません。せっかくの良い金運をダウンさせる危険あり。一攫千金を狙うよりも、確実な方法で手堅く稼ぐのが吉です。

第2位 AB型×天秤座

2022年の金運は上昇。うれしいことがありそうです。たとえば、ネットオークションやフリマアプリを使って出品した物が意外と高値で売れたりする可能性大。入ってきたお金は、無駄遣いせず大切に使いましょう。また、誰かから、高価な物をプレゼントされそう。こんなに高い物をもらってもいいのかなと、あなたは悩むかもしれません。でも、もらってあげてください。あなたがそれを大切にすれば、くれた相手との絆が深まりますし、金運もますますよくなります。それから、コツコツ貯めてきたお金は、有意義なことに使いましょう。自分への投資として、スクールへ通い資格をとったりすれば、後で大きな利益を生み出すことができるかもしれません。

第3位 B型×山羊座

2022年は、お得な買い物がたくさんできそう。ずっと欲しいと思っていた物が、思いがけず安く売られていたりするかもしれません。見つけたら、すぐさま購入を。また、預金はできれば定期にして、ちょくちょくお金をおろすクセをなくしましょう。それから、何かいい出来事があり、収入が大幅アップする可能性が。きっと、あなたの努力や才能が認められるのでしょう。もしかしたら、どこかからお金が出てくるかもしれません。机の引き出し、バッグの中などから、何かの拍子に現金か金目のものが見つかる可能性が。部屋の掃除やバッグや財布の整理はマメにするといいでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる