1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】ずっと仲良し♡一緒に生活したらうまくいくカップルTOP3

【血液型占い】ずっと仲良し♡一緒に生活したらうまくいくカップルTOP3

  • 2021.12.29
  • 6356 views

どんなに大好きな人が相手でも、一緒に暮らすと生活感が合わずうまくいかない……なんてこともあるよう。

せっかく一緒に暮らすのなら、楽しく心地いい時間を過ごせたら素敵ですよね。

今回は、2人の血液型から、一緒に生活したらうまくいくカップルを3位から順に発表します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

3位:A型の女性×AB型の男性

A型の女性とAB型の男性は、お互いに自分のテリトリーを大切にする傾向があります。

相手に干渉することもないし、干渉させることもほとんどないでしょう。

非常に燃費がよく、ストレスのない同棲生活を築いていけます。

いつまでも新鮮味のある関係でいられるでしょう。

居心地がいいため、どんどん愛が深まっていくはずですよ。

2位:B型の女性×O型の男性

B型の女性は、恋に理想や夢を見る傾向が、そしてO型の男性は自分の将来のビジョンに合った相手との恋を求める傾向があります。

ロマンチストな2人だからこそ、一緒に暮らし始めると毎日ドキドキが繰り広げられるでしょう。

2人の出会いは「共通の趣味」かもしれません。

とくにO型の男性はスポーツなど自分だけの楽しみを持っているため、B型の女性がそこに理解を示して一緒に楽しめると、幸福感は2倍になるはずですよ。

1位:O型の女性×A型の男性

O型の女性は、理想主義者で、さまざまなことを思い浮かべるのを好む傾向があります。

A型の男性は未来に向けて目標を掲げて進む努力家なタイプ。

そんな2人が一緒に暮らし始めると、同じ趣味や目標をわかち合い、理解し合える仲になるでしょう。

お互い意見や気持ちを交わし合う中で、「こんなにも合う人がいたんだ!」と驚きと感動を覚えるはず。

2人の生活は、まさに理想的だと言えるでしょう。

一緒に暮らすときに大切なのは

一緒に暮らしていくために必要なのは、「適度な距離感」でしょう。

どんなに仲がよくても、つねにべったりしたり、失礼な態度をとったりするのはNG。

「親しき中にも礼儀あり」を忘れずにいましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる