1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が元カノと浮気…「21時からなら電話できるよん♡」LINEで浮気がバレた”衝撃LINE”2選

夫が元カノと浮気…「21時からなら電話できるよん♡」LINEで浮気がバレた”衝撃LINE”2選

  • 2021.12.29
  • 35532 views

皆さんは旦那さんや彼氏から宛先を間違えてLINEを貰った経験はありますか? 普通の間違いならいいですが、それが浮気発覚の原因になる時も…? 今回はそんな「LINEで浮気がバレた”衝撃LINE”2選」をご紹介します。

不倫するような男性は…。

数年前、既婚者と不倫していた時、わたしからは滅多の電話やラインは送っていなかったのですが毎日彼のほうから連絡がありました。 ある日のお昼過ぎに「電話にでられなくてごめんね。仕事おわったら電話するから待っててね♡」とラインが届きました。 わたしはいつものように電話はかけていないのに…。 放置していたら何事もなかったように夜、彼から電話があったので「ライン確認してみて」と伝えると数秒の沈黙(笑)。 あれこれ言い訳していましたが、一瞬で冷めてしまい彼の言葉は耳に入ってきません。 マメな既婚男性って自分だけにマメじゃないんだと分かりさよならしました。 (50代/自営業)

夫が元カノと…。

主人のスマホを盗み見したところ、元カノとのLINEを発見。 ちょくちょく会っていたようで、たまに朝方まで一緒にいたようで、すぐブロックして連絡を取らないよう伝えて目の前でブロックして消去させました。 次の日仕事用のスマホが鳴っていたので通知を見たらなんと元カノ…。 プライベートの携帯から連絡が取れなくなることを見越して会社用の携帯の番号を伝えていたらしく「21時からなら電話できるよ♡明日は泊まれない>いかがでしたか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる