1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは大本命!意中の女性にだけする大好きアピ

これは大本命!意中の女性にだけする大好きアピ

  • 2021.12.29
  • 3158 views

男性にとって本命の女性はとても特別な存在です。 本命の女性に、なんとかアピールをしたいといろいろ考える男性は多いはず。 他の女性とは違う「これこそ本命」と言えるアピール方法にはどんなものがあるのでしょう? 今回は、本命だけに見せるアピールの仕方についてまとめてみました。 周りにこのような男性がいたら要チェックですよ。

凝ったLINE

スタンプや写メやトークの内容が丁寧だったり、凝ったものが送られてくる。 これは、男性の愛情の証ですね。 大切な女性には、LINEのトークも大切にしたいのです。 話題になるようなスタンプや写メを送ったりするには、事前に探したりストックする必要があります。 そのための時間や労力も本命女性のためなら惜しくないのです。 忙しくて返信できないときなどはきちんとフォローLINEを送るなど、気遣いもきちんとしてくれます。

予定を聞く

本命女性の予定は常に気になるのが男性です。 予定を聞いてデートに誘いたい気持ちがあります。 また予定を聞くことで、女性の交友関係を知ることができたり男の影があるかどうかも確認できたりするようです。 話の流れでタイミングよくデートに誘えたら、ラッキーだと思っているようです。

褒める

女性のいいところを言ってくれる。 内面を見てくれる男性は、本命女性にアピールしています。 女性は、外見を意識しつつも中身を磨くことが大切だとよく知っています。 それを男性が見てくれていると分かると、とても嬉しくなりますよね。

食事に誘う

素直にデートに誘います。 食事デートは誘いやすく、断られてもまた誘いやすいというメリットがあります。 断られてもめげないのが本気の男性です。 予定が合わずに断ることがあっても、またすぐにお誘いがあるはずです。


男性からの大好きアピールは、直接言葉にはなっていなくても分かりやすい方法が多いです。 気になっている男性がこのようなアピールをしていたら、ぜひ好意的な対応をしてくださいね。 きっと男性も喜んでくれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる