1. トップ
  2. メイク
  3. 他では買えない!?【無印】マニア溺愛「美容 & コスメアイテム」!

他では買えない!?【無印】マニア溺愛「美容 & コスメアイテム」!

  • 2021.12.28
  • 3483 views

【無印良品】には、一度手にすると手放せなくなる溺愛「美容 & コスメアイテム」が盛りだくさん! 今回は無印マニアさんが実際に購入した、おすすめアイテムをご紹介しますよ♪ さっそくチェックしていきましょう。

コンパクトでかさばらない「携帯用アイラッシュカーラー」

時間が経つと下がってしまうまつ毛には、アイラッシュカーラーが欠かせないですよね。普段使いのアイテムはポーチの中でもかさばってしまうので、コンパクトに持ち歩きたいところ。無印のアイテムならポケットに入る小さめサイズで便利ですよ♪

嬉しい日焼け止め効果アリ「BBクリーム」

ナチュラルメイクの方も、BBクリームは欠かせないという方が多いのではないでしょうか。無印のBBクリームはナチュラルで伸びがよく、使いやすいと人気のアイテムです。日焼け止め効果も入っているので、年中紫外線ケアができますよ♪

無香料でシンプルな「マイルド 保湿洗顔フォーム」

こちらの保湿洗顔フォームは無香料・無着色で、年齢問わず使いやすいアイテム。デザインもシンプルなので洗面台に置いていても邪魔になりませんね。洗顔ネットで少量泡立てれば、もっちりと弾力ある泡を作れますよ♪

お肌の曲がり角に「エイジングケア 薬用美白美容液」

お肌のエイジングケアを考え始めたら、無印の薬用美白美容液がおすすめです。低価格で気軽にエイジングケアできるので、初めてのケアでも試しやすいですよ。お手頃価格だとその後も継続しやすいですよね。

今回は無印マニアさんが溺愛する、おすすめの無印「美容 & コスメアイテム」をご紹介しました。一度使えばきっと手放せない理由がわかるはずですよ♪ ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる