1. トップ
  2. ファッション
  3. あざと可愛い♡【GU】の「コーデュロイ」アイテムが買いなんです!

あざと可愛い♡【GU】の「コーデュロイ」アイテムが買いなんです!

  • 2021.12.28
  • 1629 views

冬のムードにマッチする、コーデュロイ素材のアイテム。こなれ感のあるカジュアルコーデが作れるから、1つ持っておくと重宝しますよ。あざと可愛いスタイルにもチャレンジして、周囲の視線を集めてみては? 今回は、【GU(ジーユー)】のコーデュロイアイテムを使ったコーデをご紹介します。

シックなブラックで大人カジュアルに

シックに決まるブラックのコーデュロイパンツ。ジャガード柄のポロシャツを合わせて、繊細さのある大人カジュアルコーデに。バッグやシューズもブラックでまとめて、冬らしい落ち着きのある雰囲気をまとってみて。ブラックメインでコーデを組むと、ラフになりすぎないコーデュロイコーデが完成します。

コーデュロイ素材が甘さを中和

フェミニンなマーメイドスカートも、コーデュロイ素材ならほどよくカジュアルな印象に。デイリー使いしやすいアイテムだから、普段のお出かけの際にも活躍します。柔らかなニットやボアジャケットを合わせて、守ってあげたくなる可愛さを演出。デートに着て行けば、彼の心をより強くつかめるかもしれませんね。

ブラウン × ベージュで作る、あたたかみのあるコーデ

あたたかみのある色味が魅力の、ブラウンコーデュロイパンツ。ベージュのニットを合わせて、まろやかな配色が印象的なコーデに仕上げています。パンツもニットもゆるっとしたサイズをセレクトすることで、今っぽくエフォートレスなスタイルに。適度なゆるさが、大人の余裕を感じさせてくれます。

いつものコーデをワンランクUP

「コーデュロイオーバーサイズシャツ」を使ったコーデ。画像左はロングスカートを投入した、リラクシーな装い。タートルネックをレイヤードして、あたたかさと品のよさをプラスしています。画像右はパーカーとデニムを合わせ、とことんカジュアルにまとめたコーデ。コーデュロイシャツが、シンプルさのなかにリズムをつけてくれています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@chaa_nako様、@annie_idmb様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる