1. トップ
  2. ファッション
  3. カワイイの、見~っけ!【しまむら】の「キルティングベスト」をイロチ買いしたい

カワイイの、見~っけ!【しまむら】の「キルティングベスト」をイロチ買いしたい

  • 2021.12.28
  • 1299 views

冬のレイヤードコーデに「ベスト」を取り入れている女性も多いのではないでしょうか? 【しまむら】には素敵なキルティングベストが揃っているようです♡ ここではフォロワー数約2.1万人の@mu320さんの投稿から、素敵な「キルティングベストコーデ」をご紹介します。

ポンチョ風のデザインが印象的!

出典:Instagram

@mu320さんが購入したのは、こちらのキルティングベストです。 ポンチョ風のシルエットとハーフジップのデザインが目を引くアイテムですね♡ 存在感のあるベストはコーディネートの主役にもなってくれそう。

身頃の長さにもこだわりが◎

出典:Instagram

【しまむら】のキルティングベストを後ろから見るとこのようになっています♡ ぽわんとした形がなんとも女性らしい印象ですよね♪ 裾は後ろが少し長めになっているようで、コーディネートに抜け感をプラスしてくれそう。

ニットの上にもオンできる!

出典:Instagram

ご紹介したキルティングベストは、ニットの上に重ねてもおしゃれに決まる様子。 @mu320さんいわく「結構厚手のニット着て中にインナー重ねてもまだ余裕ありました♪」とのことです。 マフラーをオンすればアウターなしでも暖かく過ごせるかもしれませんね!

カラーニットでこなれ感♡

出典:Instagram

パープル系のニットトップスとカーキ色のキルティングベストを合わせたコーデも素敵。 落ち着いた色合いのベストは、旬な印象のカラーニットともよく似合っていますね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2021年12月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる