1. トップ
  2. ファッション
  3. 【なにわ男子・藤原丈一郎】に質問♡ 重岡大毅くんに内緒にしてることとは?

【なにわ男子・藤原丈一郎】に質問♡ 重岡大毅くんに内緒にしてることとは?

  • 2021.12.29
  • 2066 views

Check!1メンバーそれぞれのここが好き

西畑くん

メールには絶対に返事をくれます。写真を貼って「ごはんナウ」と送ると「おいしそうやな」とか。やさしいかヒマ人かどっちかです。

道枝くん

甘えてくるところ。急にハグしてきたり、ひざに乗ってきたり。ノドぼとけを急に触ったりもします。さみしがりやです。

大西くん

みっちーとはまた違う甘え方をします。あざといんですけどね。「そのズボン可愛い。いいな〜」って、欲しいって言ってるのと同じじゃないですか。そうやって貸したベルトがいまだに返ってきません。

長尾くん

悪ガキ。僕も悪ガキ気質の悪アニキなので波長が合います。

高橋くん

クールバカなところ。「山も積もればちりとなる」ってどや顔で言ったりするのがカッコイイ(笑)。

大橋くん

よく食べる。焼き肉は最初にタンを食べて、最後デザートにいく前にまたタンにいきます。

Check!2なにわ男子の中でどんな役割、ポジションだと思いますか?

端っこでグループを回す担当。いわば放牧で羊を柵の中に入れる人です。

Check!3自分が考える「僕はなにわ男子の○○No.1」です!

サプライズ好き。プレゼントを考えるのがめちゃ好きです。今年はみっちーの誕生日に、僕とみっちーの幼少期の写真を合わせてプリントしたTシャツをプレゼントしました。めちゃ喜んでました。

Check!4一緒に仕事をしてみたいジャニーズの先輩・後輩は?

大先輩の村上(信五)くんと生放送の番組をやってみたい。尺とかしっかり考えながら進行したりする姿を間近で見たいです。同じ板の上で、村上くんの仕事ぶりを見てみたい。

Check!5自分の性格をひと言で言うと?

熱しやすく冷めやすい。ドラマとかめっちゃハマるんですけど、見終わったら次のドラマを見ようってなります。切り替えが早い。

Check!6漫才、誰とやってみたい?

ずっと一緒にやってた室龍太くんとAえ!groupのリチャード。新しいネタをやりたいです。

Check!7脳内メーカー。何の割合が一番高い?

スポーツ。特に野球が大好きです。ずっとオリックスを応援してます。

Check!8野球初心者に、野球の楽しみ方を教えて!

女性の方はまずは顔から入っていいと思います。イケメンの選手はたくさんいるので。オリックスやったら山本由伸投手と、山岡泰輔投手の山山コンビです。

Check!91日入れ替わるならメンバーだったら誰?

みっちー。背がデカいし、イケメンやし。午前中に心斎橋、難波、梅田、午後に原宿、表参道に行きます。

Check!10これはファンのみんなにもマネしてほしい!っていうおすすめは?

たまにやるんですけど、風呂に入るときにスマホに時間を設定しておきます。例えば「10分」と設定して、体感で10分と思ったら出る。アラームが鳴り始める前に出られたら勝ちです。意外に早すぎたりして、なかなか難しい。いつかテレビで使えるんじゃないかと思ってます。

Check!11この世の中で絶対的に「可愛い!」と思うものは?

動物、女子がボールを投げるしぐさ、音が鳴る子どものサンダル。

Check!12最近一番おもしろいと思う芸人さんは?

ニューヨークさん。ずっと一緒にお仕事をしていて、何かあるとなにわ男子の名前を出してくださるのでうれしいです。

Check!13今後挑戦してみたいことは?

1年間で12球団の球場をまわりたい!

Check!14まだどこにも公開していない秘密を何かひとつ教えて

ジャニーズWESTのシゲ(重岡大毅)のベルトを3年くらい借りっぱなしです。しかも最悪なことに、ちょっと長かったので切りました(笑)。シゲには言ってません。

Check!15ファンから言われてうれしい言葉は?

「カッコイイし、おもろい」。言葉の順番は大事です。「おもろいし、カッコイイ」は僕の中では芸人さんやと思ってます。

Profile

ふじわらじょういちろう●1996年2月8日生まれ 大阪府出身 B型

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

元記事で読む
の記事をもっとみる