1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 売り切れ必至?!【クレヨンしんちゃん×スリコ】激カワコラボ雑貨!

売り切れ必至?!【クレヨンしんちゃん×スリコ】激カワコラボ雑貨!

  • 2021.12.28
  • 3114 views

スリコにクレヨンしんちゃんとコラボした商品が登場! 今回は、スリコスタッフでインスタのフォロワー数8400人の@3coins_tomomiさんがInstagramで投稿した クレヨンしんちゃんコラボグッズをご紹介します。

(1)巾着ポーチ3枚セット

恋愛jp
出典:@3coins_tomomi様

まずご紹介するのは、小物など小さく細々したものを入れるのにピッタリそうな巾着ポーチ。 なんと3枚で330円(税込)。 裏面には違うキャラが描かれていて、シンプルで可愛いデザイン♡ 自分で使うだけでなく、全種類揃えて友人と分けて使うのも◎

(2)巾着ポーチ2枚セット

恋愛jp
出典:@3coins_tomomi様

次にご紹介するのは、サイズの違う巾着ポーチがセットになっているもの。 シンプルなデザインのものと、「野原家」と「かすかべ防衛隊」が描かれたものとの組み合わせ! 見ているだけで微笑ましいデザインです♡

(3)ダイカットポシェット

恋愛jp
出典:@3coins_tomomi様

最後にご紹介するのは、ゾウさんの着ぐるみを被ったしんちゃんのポシェットです。 かなり目を引く可愛いデザイン! 意外にも大きさがあるようなので、財布にスマホ、ハンカチ、アルコール除菌グッズなどを入れて使うのもいいかも! 紐を短くしてお子さんとお揃いするのも可愛い♡ @3coins_tomomiさんがご紹介していたクレヨンしんちゃんの商品を3点ご紹介しました。 どの商品も可愛く、目移りしてしまいそうなものばかり。 気になったものがあれば、早めにスリコ・オンラインショップをチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_tomomi様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月19日時点のものになります。 2021年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる