1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きがとまらーん!男性が溺愛したくなる女性になるためには

大好きがとまらーん!男性が溺愛したくなる女性になるためには

  • 2021.12.28
  • 2087 views

彼を愛する気持ちと同じように「好きな人から愛されたい」と願うもの。 いつまでも彼に溺愛される女性は、日頃どのような行動をしているでしょうか。 そこで今回は「男性が溺愛したくなる女性になるためにすること」を4つご紹介します。

笑顔を多くする

男性が溺愛したくなるのは、笑顔の多い女性。 一緒にいるときに笑顔を見せてくれると「楽しんでくれていて嬉しい」「この笑顔をずっと見ていたい」と感じ、その魅力にハマっていきます。 ファッションやメイクにお金をかけるよりも、あなたを輝かせるのは心からの笑顔!

相手の話を理解しようとする

彼と会話をするときに、しっかり話を聞いて理解しようとしていますか? まずは目を見て真剣に話を聞き、相手の考え方や価値観を知ろうとする姿勢が必要です。 そして彼にとって「自分のことを一番わかってくれている存在」になれたら、いつまでも大切にされるでしょう。

感謝の気持ちを忘れずに伝える

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えられるかで愛され度が変わります。 最初はきちんと伝えていたのに、親しくなると忘れてしまう女性が多いのです。 気持ちさえあれば自然にできることですから、彼の優しさや気遣いに感謝する心を忘れずに。

将来の目標を持つ

将来の目標を持ち、一生懸命取り組む女性も男性から溺愛されるでしょう。 「結婚したい」といった夢ではなく、仕事や趣味に打ち込んでいる姿に惹かれ「応援したい」と感じます。 また、ずっと働かなくてはならない男性にとってよい刺激となり「メンタルを支えるパートナー」としても大切にされるのです。


今回は「男性が溺愛したくなる女性になるためにすること」を4つご紹介しました。 前向きな気持ちになれるような言動は、彼の心をつかんで離しません。 そのためにはあなた自身も「明るくポジティブ」でいることが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる