1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きな彼をドキドキさせたい!【可愛いハグ】のやり方とは?

大好きな彼をドキドキさせたい!【可愛いハグ】のやり方とは?

  • 2021.12.28
  • 1277 views

大好きな彼氏とイチャイチャしながらハグをする時は、相手をドキドキさせたいですし可愛いと言ってもらいですよね。


あなたからしてみれば、男性を悶絶させるような可愛いハグをして、二人の絆をもっと深めて円満なカップルになりたいと思うことでしょう。


しかし、普段は可愛くハグをしたことのない女性にとっては、どうすればいいの?私が上手くできるかな?と不安に感じるかと思います。


そこでこの記事では、男性が悶絶する可愛いハグのやり方についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。

ギュッとハグする

デートの待ち合わせ場所で彼氏と会う時に満面な笑顔で駆け寄って「〇〇お待たせ」と言いながらギュッとハグをしてみましょう。


きっと男性はキュンっとなりますし「俺に会えてそんなに嬉しいのかな?」と喜びますので、その日一日のデートの最高な思い出が作れることでしょう。


彼女が「やっと会えたね」と言いながらギュッとハグしてくると、彼は大胆な行動にきっとドキドキしますので、二人の愛もさらに強くなるでしょう。

手を広げてハグのアピールをする

手を広げてハグしてほしいアピールをすれば、思わずドキッとして優しく抱きしめてくれることでしょう。


やはり男性は、彼女が両手いっぱいに広げてハグしてほしいポーズをしているのを見ると「可愛いな」「愛おしいな」と感じます。


たとえ彼氏が何かしら作業をしている最中でも、あなたが積極的にハグしてほしいアピールすれば、手を止めて抱きしめたくなるでしょう。

突然後ろからハグする

ソファーに座っている時や外でのデート中に突然後ろからハグしてみましょう。


やはり男性からしてみれば、彼女が突然後ろからハグをしてくると、ちょっぴり驚きますが、それ以上に嬉しい気持ちになります。


「かまってほしいのかな?」「一緒にいれて嬉しいのかな?」と最高に幸せを感じる瞬間ですので、イチャイチャできることでしょう。

「離れたくないな」とハグする

彼氏が出かける時や帰る時間になった際に「〇〇と離れたくないな」と言ってみましょう。


彼氏はきっと「可愛いな」「ずっと側にいてあげたい」と思ってくれますので、ギュッと抱きしめ返してくれるはずです。


そして、あなたが「寂しいな」と言いながらギュッとハグをすれば、彼も早く用事を済ませて帰ってきてくれることでしょう。

まとめ

男性を悶絶させる可愛いハグのやり方は、あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、積極的にすれば彼氏もドキドキしてくれます。


後ろからハグしたり、待ち合わせ場所で彼氏を見つけた時に駆け寄って「やっと会えたね」と言いながらギュッとすれば、幸せなデートもできることでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる