1. トップ
  2. ファッション
  3. ラバーだからスゴイッ!【ZARA】の「フラットブーツ」で細見えもかなう?!

ラバーだからスゴイッ!【ZARA】の「フラットブーツ」で細見えもかなう?!

  • 2021.12.28
  • 1982 views

コーディネートのアクセントになるようなハイセンスなアイテムが豊富な【ZARA】 今回はそんな【ZARA】からフォロワー数2.2万人超えの@p___chiiiiiさんが購入した「フラットブーツ」をご紹介します。 ラバー素材で細見えも叶っちゃうかも…!?

ラバー素材のフラットロングブーツ

出典:Instagram

今回ご紹介する【ZARA】のアイテムはラバー素材のフラットロングブーツです。 ボリュームのあるソールとロング丈が旬なトレンドを感じさせてくれるデザインですよね。 @p___chiiiiiさんによると「ラバーだからレインブーツとして、梅雨も履いてた」とのことで、お天気を気にせず履けて重宝しそうです!

華奢見えに詐欺れちゃう…!?

出典:Instagram

ロングブーツというと脚のラインが強調されてしまいそうな気がして挑戦しづらい方も多いのではないでしょうか。 こちらのブーツは筒が大きめなので華奢見えも叶えてくれるそう♡ @p___chiiiiiさんも「このブーツ…本当になぜか詐欺れるのよ。」と、その効果を絶賛しています!

攻めアイテムにも負けない存在感

出典:Instagram

ボリュームのあるシルエットが存在感を発揮し、ヒョウ柄のボアトップスやダメージショートパンツなど強めで攻めたアイテムにも負けないバランスの良いスタイルに仕上がっています。

スラっと美脚を手に入れちゃいましょう♪

出典:Instagram

実際に履いたところを見ると、やっぱりスラっとした美脚が素敵ですよね♪ ぜひ【ZARA】へチェックしに行って、華奢見え美脚を手に入れてみてください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp...❥ZARA・H&M・GU・UNIQLO❥(@p___chiiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月9日時点のものです。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる