1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラウン、一択!【GU】の「万能ボトムス」に人気集中してます!

ブラウン、一択!【GU】の「万能ボトムス」に人気集中してます!

  • 2021.12.28
  • 609 views

今年の秋冬ファッションでも大人気の“ブラウン”。中でも【GU(ジーユー)】にはブラウンの「万能ボトムス」が豊富だと話題です。今回はそんな【GU】で要チェックなブラウンの「万能ボトムス」を紹介していきます♡ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

メリハリコーデにぴったり「スーパーストレッチレギンスパンツOSB+EC」

「スーパーストレッチレギンスパンツOSB+EC」は、ハイウエストで脚のラインにぴったりと沿う細身のシルエットが特徴。見た目は通常のパンツですが、伸縮性に優れておりレギンス感覚でリラックスしてはけるのが魅力的です。オーバーサイズのトップスと合わせるとメリハリのある着こなしが叶いますよ。

トラッドな雰囲気が手に入る「起毛タックテーパードパンツ」

「起毛タックテーパードパンツ(チェック)2」は、裾に向かってゆるやかにテーパードされており、どこから見ても美しいシルエットが人気の秘密。起毛素材を採用しているので、あたたかみのある柔らかな風合いもGOOD。落ち着いたブラウンベースのチェック柄は、トラッドな雰囲気が好きな大人女子におすすめです。

スタイルアップ効果が狙える「フロントボタンカラーストレートパンツ」

「フロントボタンカラーストレートパンツQ」は、起毛をかけたチノ素材を採用しておりカジュアルコーデとの相性が抜群。トップスをタックインすると、フロントボタンのデザインがアクセントになります。ハイウエストとセンターシームでIラインが強調され、スタイルアップ効果も期待できますよ。

オンオフ問わずに使える「センタープレスカラーストレートパンツ」

「センタープレスカラーストレートパンツQ」は、センタープレスと立体的なストレートシルエットが特徴。きれいめなデザインなので、オンオフ問わずに使えるのがうれしいポイントです。イージーケア機能付きなので、「毎回アイロンするのが面倒くさいな……」なんて人にもぴったりですよ。

以上、【GU】の「万能ボトムス」を紹介してきましたがいかがでしたか?この記事を参考にぜひ【
GU】でお気に入りの「万能ボトムス」を見つけてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる