1. トップ
  2. TEEN TOPニエルとチャンジョ、事務所との契約が終了 最後にソロ曲を発表

TEEN TOPニエルとチャンジョ、事務所との契約が終了 最後にソロ曲を発表

  • 2021.12.28
  • 564 views

TOPメディアとTEEN TOPのニエル、チャンジョとの専属契約が終了する。

TOPメディアは28日、公式ホームページを通じて2022年1月10日にTEEN TOPニエルとチャンジョとの専属契約が終了することを知らせた。

TOPメディアは「これまで12年間共にしてきたTEEN TOPのニエル、チャンジョとの専属契約が2022年1月10日に終了することをお知らせする」とし「長い時間、慎重な議論を経て今後の再契約は結ばないことを決めた」と明らかにした。

また「契約終了後もニエルとチャンジョをはじめとし、TEEN TOPのメンバー全員がTEEN TOPへの深い愛情と信頼をもとに当社と今後のTEENTOPの活動は共にすることにした」とし「長いあいだ共にしてくれたアーティストのニエル、チャンジョに心から感謝の気持ちを伝え、今後も良いアーティストとして活躍するニエル、チャンジョの新たなスタートを応援する」という応援のメッセージとTEEN TOPの活動は続くという計画を伝えた。

一方、ニエルは2022年1月中旬、TOPメディアとの最後のプロジェクトとしてソロ曲を発表する予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる