1. トップ
  2. ファッション
  3. セール前に急げッ!【ユニクロ】「傑作アウター」必ずゲットして♡

セール前に急げッ!【ユニクロ】「傑作アウター」必ずゲットして♡

  • 2021.12.28
  • 9412 views

ベーシックからトレンドを抑えたアイテムまで豊富にそろう【ユニクロ】。中でも話題の「傑作アウター」はもうチェックしましたか?その人気はすさまじく、セールまで待っていると売り切れてしまう可能性もあるのだとか。今回はそんな【ユニクロ】の「傑作アウター」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

高見え間違い無しの「カシミヤブレンドノーカラーコート」

「カシミヤブレンドノーカラーコート」は、デザイナーのジル・サンダー氏とコラボした【ユニクロ+J(プラスジェイ)】のアイテム。カシミヤブレンドのダブルフェイス素材で、軽いのにしっかりとあたたかいのが魅力。開けると生地の落ち感を楽しむことができ、ベルトを閉めるとワンピース感覚で着こなすことができます。細部まで洗練されたデザインは、高見えすること間違いありません。

丸みのあるシルエットが可愛い「ウールブレンドテーラードコート」

「ウールブレンドテーラードコート」は、丸みのあるオーバーサイズシルエットのコート。コロンとしたボタンと大き目のポケットのデザインがポイントです。ウールとポリエステルのダブルフェイス素材を使用しているため、最小限の仕上げで軽さとあたたかさを実現。ゆったりとした身頃なので、厚めのニットも難なく着こむことができますよ。

「ウールブレンドテーラードコート」はモードな着こなしも可能

「ウールブレンドテーラードコート」は、コーデ次第でモードな印象に。このように全体をブラックで統一し、アクセントにピスタチオカラーのセーターを合わせると一気におしゃれ見えが叶います。パンツだけでなくスカートとも相性の良いシルエットのコートは、ワードローブに加えることで着こなしの幅が広がること間違いありません。

美シルエットの「ダウンショートコート」

「とにかくシルエットがきれい!」と話題のユニクロ+J(プラスジェイ)「ダウンショートコート」。モッズコートのような形で、裾にあるドローコードを絞るとまるでワンピースのような形に変化します。気分によって自分好みにシルエットを変えれるのがうれしいポイント。取り外しのできる大き目フードは小顔見えも期待できますよ。

以上、【ユニクロ】の「傑作アウター」を紹介してきましたがいかがでしたか?どのアウターも人気商品なので、売り切れる前に要チェックしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様
@sn__linklink様
@p___chiiiii様
のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる