1. トップ
  2. GOT7・BamBam、ついに本日(12月28日)カムバック!大人気ガールズアイドルとのコラボは必見

GOT7・BamBam、ついに本日(12月28日)カムバック!大人気ガールズアイドルとのコラボは必見

  • 2021.12.28
  • 158 views

GOT7のBamBamが本日(12月28日)18時に、フリーシングル『Who Are You』をリリースする。

BamBamにとっては、6月にリリースした初のミニアルバム『riBBon』以来、6カ月ぶりの新曲だ。Red Velvetのスルギがフィーチャリング参加も明らかになり、話題を呼んでいる。

そんななか、12月28日に2つ目のミュージックビデオティザー映像を公開し、新曲に対する期待感を高めている。

鳥のさえずりが聞こえる森の中を歩くBamBamの姿から始まるティザーは、「Now I know, someone else in mind」というセリフとともに壮大なサウンドが広がる。そしてRed Velvetのスルギ、空中に浮かぶ大きな鏡、鏡でできた迷路などが登場したと思いきや、「So can you see now?Who are you?」というメッセージで締めくくられる。

(写真提供=ABYSSカンパニー)

『riBBon』でソロアーティストとして新たに出発したBamBamは、新曲で希望あふれる歌詞と明るく愛らしいエネルギーを披露している。『Who Are You』の作詞にも参加したという彼が、どのような魅力を見せてくれるのか注目が集まっている。

これまで公開されたブラックとホワイトが調和したコンセプトフォト、Red Velvetスルギのフィーチャリング、さらにオブジェとして置かれた鏡の意味にファンは関心を寄せている。

BamBamのフリーシングル『Who Are You』は、12月28日18時にリリースされる。

元記事で読む
の記事をもっとみる