1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#39】「怖くて聞けない…」夫は退職して個人での仕事を始め、私は心配するも予想以上に稼いできて…?!【10年間、夫に浮気された話】

【#39】「怖くて聞けない…」夫は退職して個人での仕事を始め、私は心配するも予想以上に稼いできて…?!【10年間、夫に浮気された話】

  • 2021.12.28
  • 16132 views

SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「【#39】「怖くて聞けない…」夫は退職して個人での仕事を始め、私は心配するも予想以上に稼いできて…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。

結婚後に明らかになる夫の浮気癖… さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。 前回、夫の借金がきっかけで、キレた夫がお皿を投げつけ警察を呼ぶ事態になりましたね。 しかし夫によって証拠は隠滅され、警察に助けを求めることができないまま事態は収拾してしまったのです…。

借金返済の日々が続き…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さらなる地獄の日々の始まり…

恋愛jp
恋愛jp

J子さんの心配をよそに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

人脈も知識もないのに随分と稼いでいますね…?

夫が何の仕事をしているのかわからないけど、これで借金返済地獄から抜け出せる…。 J子さんの気持ちは少し楽になったかもしれません…。 でもフリーランスになってすぐ、そんなに稼げるものでしょうか…? 世の中そんなに甘くはないですよね。 もはや不安でしかない…。 今回は「【#45】「怖くて聞けない…」夫は退職して個人での仕事を始め、私は心配するも予想以上に稼いできて…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました! 次回、「地獄への切符が届いた…」生活が楽になったのも束の間、裁判所から申し立ての書類が届き…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる