1. トップ
  2. グルメ
  3. 銀座で貸し切り…♥この夏、楽しみたいのは「ちょっとオトナ」なBBQ

銀座で貸し切り…♥この夏、楽しみたいのは「ちょっとオトナ」なBBQ

  • 2015.8.10
  • 1809 views

今年の夏、BBQってしましたか?

外の空気を感じながら、仲間とワイワイお肉やお酒を楽しむ時間って、とってもハッピー!

もし、「今年はまだBBQしてないな……」って女子がいるなら、今年は“ちょっとオトナ”なBBQを楽しんでみてはいかが?

 

8月1日銀座にオープンした『REAL BBQ PARK ginza』は、大人が落ち着いて楽しめる1組貸切型BBQパーク。本格BBQを手ぶらで気軽に楽しめちゃう、今注目のスポットなんです!

東銀座駅より徒歩1分、銀座駅より徒歩2分とは思えない、緑あふれるバーベキューテラスは、都会の喧騒を忘れるのにもピッタリ。

こんなに落ち着いた雰囲気なのに、仕事帰りでも立ち寄りやすい立地って、魅力ですよね。

『REAL BBQ PARK ginza』は、1組完全貸切なので、気の知れた仲間同士でのんびりできちゃうのも魅力♥ 都心型オトナのBBQを楽しみたいなら、絶対チェックしておいて!

『REAL BBQ PARK ginza』で、楽しめるBBQは、味も本格派! 季節野菜のグリルやジャマイカの鶏料理“ジャークチキン”、イタリアの生ソーセージ“サルシッチャ”など、本格的なBBQを体験できますよ!

もちろん手ぶらBBQなので、事前の準備や片付けの手間も心配ナシ!

海や山で楽しむBBQもいいけれど、今年はちょっとオトナのBBQがキブン♥ 『REAL BBQ PARK ginza』、ぜひチェックしてみて!

 

住所は東京都中央区銀座3-9-11 紙パルプ会館10F 銀座みつばちテラス内。営業時間は、平日19:00〜21:30、土日祝日10:00~21:30。料金は1名あたり5,000円。収容人数は10~30名程度。

 

【参考】

※ REAL BBQ PARK

 

の記事をもっとみる