1. トップ
  2. メイク
  3. 身だしなみ、100円で整う!?【Can★Do】の「品格上げグッズ」!

身だしなみ、100円で整う!?【Can★Do】の「品格上げグッズ」!

  • 2021.12.28
  • 1862 views

洋服代・メイク代・美容代と、合計すると毎月数万円単位で出費になってしまうおしゃれ代。少しでも押さえられるものは、安く手に入れたいですよね。そこで今回は、100均だからとあなどれない身だしなみアイテムをご紹介します。品格をワンランク上げてくれる優秀アイテムばかりです。

貼るだけで本格ジェルネイルが楽しめるアイテム

「どこのサロンに行ったの?」と勘違いされてしまうほど、高クオリティーに仕上がる「ジェルネイルシール」です。貼るだけでUVジェルネイル風になるため、手軽にネイルアートを楽しめます。ジェルネイルはやるのも落とすのも大変ですが、こちらのジェルネイルシートなら休日だけのおしゃれにも◎

ポップ×くすみ感に一目ぼれするネイルカラー

手軽な価格できれいな仕上がりを楽しめるネイル「しずくネイルポリッシュ」シリーズです。今回登場したのは、ポップ色合いでも落ち着いた雰囲気を演出できる"くすみ"カラー。サッと塗るだけで上品&かわいらしい指先に変身してくれます。派手すぎないのがオトナ女子にとってうれしいポイントです。

低価格なのにムラなく塗れる高品質ブラシ

専用ケースが付いたデパコスのような高品質さがポイントの「ファンデーションブラシ」です。ギュッと詰まった高密度植毛のため、ファンデーションもムラなく塗ることができます。毛穴の凹凸や目鼻の細い部分もサッと塗れる優秀アイテムです。いつもは指でファンデーションを伸ばしている方も、ワンランク上のメイクを体験できるかもしれません。

気になった時にサッと直せるあほ毛直し

忙しい朝のヘアセットで手間になるのがあほ毛直し! トップからちょろっと出ているあほ毛は、水で濡らしてもなかなかきれいに直りません。そこで、おすすめしたいのが「あほ毛レスキュー(整髪料)」です。細かいあほ毛にも対応できるマスカラタイプで、前髪のスタイリングなどにも使用できます。コンパクトサイズで持ち歩きしやすいのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる