1. トップ
  2. ネイル
  3. キュートな【リボンネイル】で女子力UP♡

キュートな【リボンネイル】で女子力UP♡

  • 2021.12.28
  • 4630 views

今回はキュートな指先にしてくれる、女子力の上がる【リボンネイル】をさまざまなシーンに合わせやすいデザインでカテゴリ別にまとめてみました。リボンモチーフは女の子なら誰でも一度は憧れるような可愛いモチーフですよね。でも、子どもっぽくなりすぎてしまったり、可愛くなりすぎてしまわないか心配な方も多いと思います。そこで今回は、大人っぽいものや爽やかなリボンネイル、さらにフラットアートなど、バリエーション豊かにデザインをご紹介します。もちろん、リボンといえば定番の、ピンク系のデザインもご紹介します。それでは順番にご覧ください。

輝くリボンをネイルの主役に

ピンクラメリボンでとびきりキュートなネイル

クリアピンクでラメの含まれたリボンが、とびきりキュートに仕上がるネイルです。ベースはシンプルなベージュカラーで統一して、ハートやパール、ラインストーンなどでさらにキュートに飾ります。リボンモチーフを主役に、女の子のかわいいを詰め込んだデザインです。

キラキラリボンでラブリーなネイル

クリアに輝くラインストーンリボンがラブリーな雰囲気を演出します。淡いパステルピンクカラーを使うことで、女子力をアップさせてくれます。キラキラ×ピンクは定番の女の子アイテムです。

立体リボンネイルも大人キュートネイルに

ワンポイントリボンをネイルの主役に

シンプルなベージュのワンカラーネイルに、リアルな立体リボンモチーフをプラスした、大人女性にも似合うリボンデザインです。リボンをオフホワイトにすることで、柔らかい印象にすることができます。

グレーカラーで大人っぽく

透け感のあるグレーベースに、グレーの立体リボンを配置したネイルです。ベースとリボンを同系色に揃えることで、大人女性にもチャレンジしやすいデザインになります。シルバーグリッターやスターのホログラムで、キラキラ感もプラスします。

ブラウンカラーのリボンで大人っぽく

色の重なりがおしゃれなストレートフレンチのチェック柄と、立体の大きめブラウンリボンが大人キュートなデザインです。リボンをゴールドグリッターで縁取ることで、上品さのあるリボンに仕上げることができます。

爽やかなブルーカラー×リボンモチーフ

ホワイトフレンチネイルのポイント使いに

定番ホワイトのフレンチネイルと、爽やかなブルーカラーにホワイトリボンをプラスした、品のあるネイルです。さまざまなシーンに合わせやすく、普段使いにもばっちりなリボンデザインです。

パールをプラスして華やかなネイルに

爽やかなブルーカラーベースに、ホワイトリボンを手描きと立体で表現したアーティスティックなデザインです。さらに埋め尽くしのパールをポイントにすることで、華やかさのあるリボンネイルに仕上がります。

シンプルでフラットなリボンネイル

スキンベージュで落ち着いたリボンネイル

肌馴染みの良いシンプルなスキンベージュのワンカラーベースに、手描きで描かれたシンプルなリボンアートが映えます。フラットアートなので、オフィスにもばっちりな大人女性向けリボンデザインに仕上げることができます。

紅白リボンネイルで華やかな指先に

透け感のある乳白色ベースに、紅白のリボンアートが華やかさを演出してくれるネイルです。シンプルですが、お呼ばれなどにも合わせやすいデザインです。また、リボンの重なりをずらすことで、フラットアートでも奥行きを出すことができます。

さまざまなシーンに合わせることができる、キュートなリボンネイルをご紹介しました。その時の気分に合わせて、お好みのリボンデザインをぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる