1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. テーブルを汚さない“自立式バターナイフ”が便利!

テーブルを汚さない“自立式バターナイフ”が便利!

  • 2015.8.10
  • 1890 views

“朝食はパン派”の皆さんに朗報。 パンにバターを塗ったあと、そのままテーブルに立てておける「スタンディングナイフ」は、おしりの部分が“起き上がりこぼし”みたいな、自立型のバターナイフ

ナイフの先に付着したバターは、水では落ちにくいため、なるべくお皿やテーブルに付かないよう気をつけている人は多いと思うが、これなら刃先が台に触れることがない。 数人で食卓を囲み、パンやバターをシェアするときにも便利! またバターナイフにしては大きめなので、手のひらでしっかり握れる安心感があるのもいい。

「スタンディングナイフ」はステンレススチール製で、食洗機も使用可能。 価格は1本30ドル(日本円で約3700円)で、現在

にて購入できる。 エレガントな立ち姿は、まるでバレリーナのよう!?

Fancy

こういった“アイデア商品”は、プチギフトとしても活躍してくれるアイテムなので、覚えておくといいかも。 Fancy(Standing Knife)

http://fancy.com/things/911485145121294124/Standing-Knife?utm=timeline_featured

キッチン(まとめ)

の記事をもっとみる