1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はA型のあの星座です!2022年の全体運がいい人ベスト3【血液型×星座】

1位はA型のあの星座です!2022年の全体運がいい人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.12.27
  • 159785 views

あと数日で2022年! 新しい年を迎えるにあたって、自分の運気がいいのか気になりますよね。今回は、占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから2022年の全体運がいい人を占ってもらいました。

2022年の全体運がいい人ベスト3

第1位 A型×魚座

2022年は勢いがあります。視野を広げ、より大きな世界へ打って出るなら行動あるのみ。いつもなら尻込みしてしまいそうなことも、2022年ならできます。軽やかで明るい幸運の風に乗って、行けるところまで行ってみましょう。興味のあることには、どんどんチャレンジして、自分の限界を突破していってください。やる気、パワー、才能は十分にありますので、まずは怖がらずに突き進むべき。その過程で、貴重な出会いもありそうです。そんな中で、人から期待されて、いろいろなことを頼まれそう。大事なことは、どれを引き受けるか、しっかり考えて取捨選択を。もし、すぐに決められないなら、返事を保留にしたり、考える時間をもらうようにしましょう。

第2位 B型×牡羊座

2022年は、正しい判断ができるでしょう。これまでいろいろと悩んだり、迷ってきたりしたことに対して、結論を出せます。そのため気分はスッキリ! 明るい日々が待っています。ですから、自分を信じてとにかく前へ進んでいきましょう。バイタリティーにあふれる時期なので、同時にいくつものことをこなせます。時間をフルに使って、大いに楽しんで活躍をしてください。また、新たな友達ができたりして、気持ちが盛り上がったりもしそうです。ストレスが減り、楽しく過ごせる時期でもあるので、いろいろな感動を味わうことが、いい心のデトックスに。ミュージカルやコンサートなどに、積極的に足を運んでみて。また、ムードのいい場所で、お酒を楽しむとさらに運気はアップします。

第3位 AB型×獅子座

2022年、運気は良いサイクルに突入。何か「自分らしいこと」を始めてみるのをオススメします。主体的に取り組むことで、今後の運勢は大きく好転。理想を高く掲げて、それに向かって突き進んでいきましょう。やりたくてもやらずにおいていることに、着手するといい時。細かいところまで神経が行き届くので、きっとうまくいくでしょう。また、オンラインサロンなど、人が大勢集まる場へ参加すると幸運が。そこで得た情報が、何らかの形でいきてきます。対人関係も良好で、これまで我慢していたことにも、解決の兆しが見えてくるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる